国民は時間が経てば忘れるそうです

皆さんこんばんは(^^)人(^^)

 まだ蚊がいるのですが、如何お過ごしでしょうか?
寒いからか、動きがすんげー鈍くて逃げようともしないので、余裕で殺せました(σ´Д`)σプチッ あんなになるまで何でいたんだろ?寒すぎて動けなかったんか?

Mercuryが解散するというので、YouTube探してみたのだが、hitしねぇな。もしかして、MVないのか?音が悪くてもいいから、せめてどっかのライブ動画がありゃあいいんだがな\(~ロ\)(/ロ~)/
という事で、上にギタリストのnahokaちゃん貼っておきます(  ̄▽ ̄)v nahokaちゃんが一番地味な感じがするんで(笑)


ところでこれ


うわ〜安定のぶん殴りてえ面構え ヘ(゜ο°;)ノ

有権者の皆さん。こんな事云われてますよ。確かに、人間は忘れる生き物だけどね、国民を嘗めてるとしか思えない。このコメントが本当なら、コメントした奴を吊し上げたい衝動に駆られるぜ(`Δ´)てめえの給料から国民に謝礼払えよ間抜け。

安倍政権が数々の売国行為を働くのも、根っ子ではこうした考え方があるから平気なんだろうよ。正に安倍マニュアル。安倍不適切内閣ですね判ります。な〜にが適材適所だ馬鹿馬鹿しい。不適材不適所だろJK( ̄^ ̄)



安倍政権が穢らわしいので、がっしゃんで相殺ですね!
昨日に引き続き登場だが、男装してます。うむ…あんまり変わらないような…メイクが違う位(・・?
がっしゃんにベース教わりてぇぜこの野郎(∩´∀`)∩

絶対倶楽部はみんなちっこいんだよな。元メンバーもそうなのかな?画像貼ろうとした事あるのだが、今はOLなので不味いかなと( ´・ω・)シ



実稀実稀

皆さんおはようございます(醒)

今朝は起き抜けに町内会の仕事してきたよ。ただ書類を配布するだけだけど、俺が担当する世帯は、一軒だけ距離が離れているので面倒くせぇんだよ(苦笑)正確には2軒だが、まあいいやf(^^;


気を取り直して()昨夜我らが実稀ちゃん mblg.tv がツイキャスというのをやったウオ〜観たかったぞorz
何かをやるというのは予告ツイートを見たので知っていたのだが、ツイキャス自体視聴出来ないから諦めたんだよ。そしたら陰陽座の『蛟龍の巫女』を唄っただとオイ( ̄□ ̄;)!!オーマイゴッデス!
 前に俺が書いた希望が実現したのかよ!それを音源にしてくれないかしら?誰かYouTubeに上げてくれ〜(つд;*))
因みに蛟龍の巫女は黒猫作詞作曲で、陰陽座ではあまりないスピードメタル系の曲です(*´・ω-)b俺もベースでコピーしましたd=(^o^)=b
しかし、リクエストされて直ぐに唄えるとも考えられんので、多分実稀ちゃんは元々陰陽座の曲を知っているよな。黒猫の影響受けてるような感じがする。特にヴィブラート。

という訳で近影


カワエエ…
早速壁紙に…ってあれ?もうアシンメトリーではなくなってるのね。今気付いた( ´∀`)

あかんorz今は実稀ちゃんの事しか考えられん……Σ(T▽T;)
なので時事ネタは後ほどΣ(/≧◇≦\)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー