所感〜ショウガ

皆さんこんばんはo(__*)Zzz

今宵の一曲
 m.youtube.com

ゴシックメタル調アレンジだな。
我らが実稀ちゃん、ソロでもいけそうだ。 機会があれば、アニソンで何か適当に唄って欲しいわい(^.^)陰陽座でもいいな(*´∀`)

これも今更だが、Octaviagrace mblg.tv ツイキャスというのをやったんだった。ツイキャスって何なのかよく判らんf(^^;残念だけど、当然俺は観てません(;o;)
これがその時の画像だが、hanakoちゃんいねぇじゃねぇか(*_*)Yousuke君のキメ顔(笑)
実稀ちゃんがいるって事は、ライブの前に上京してたんだな。大阪在住なんで。実稀ちゃん時々こういう表情するよね(ノ≧▽≦)ノイイ



パリのデモ、とんでもない事になっとったようやな。デモ隊暴徒化しとったやないかい(゜゜;)\(--;)フランスですらあんなになるんか。花の都滅茶苦茶で花の都じゃなくなったね。
尤も、フランスもご多分に漏れず移民入れすぎて、生粋のフランス人か判らんけどな。マクロンも大変ですな。全く同情しねぇが。マクロンは未だに変態のイメージしかない。


流行語大賞の授賞式みたいなのを偶然観たら、姜なんとかいう在日の人が、カーリングの本橋麻里ちゃんに賞状かなんかを渡していた。まだいたのかこの人…久々に見たぞ。もしかして審査員?日本人にしてくれねぇかな。ま、ユーキャンだからしゃあないか。しかし下の名前が思い出せん。サンジュンだっけ?漢字判らん

流行語自体は、例年と比べたら差し障りがない言葉がエントリーされたんだな。幾つか知らんのがあるのだが、本当に流行語なら俺が知らないのも頷ける(;゜゜)受賞辞退してるのもあるというし、潮時なんじゃねぇか(苦笑)

ノンカフェインなのでこの辺で
蓮舫については後日(;_;)/~~~


【時計泥】面の皮【ペラッペラ】

皆さんおはようございます( ̄0 ̄)/Velatria聴きながら更新(’-’*)♪

買い出しに行ってきたのですが、如何お過ごしでしょうか?帰宅途中に雨が降ってきたので、少し濡れたが珍しく運がいいな。

24日に開催される、ちゃっきー mblg.tv のギターセミナー、即日完売だった件に触れるの忘れてた("⌒∇⌒")人気あるな。チケット取れなかった人いるが、キャンセル待ちなんだろうね。毎回チケット取れてる人って、どういう裏技使ってんだ?単に早く予約するだけ?
1部、2部とあるようなので、結構な時間弾きまくるんだな。野球で云えばダブルヘッダーだ(* ̄ー ̄)

上の画像はOlivia Sugarのmia。ちょい反っているようにも見えるが…ちゃっきーほどではない(笑)チャキバウワーはまたいずれ(σ´∀`)σ


さて、この際なので、これ mblg.tv もうちょいだけやりますわ。

リフレの定義って、俺が知る限りでは『金融緩和のみでデフレ脱却出来る』だよな。イエーイ大学、基、イエール大学の浜田宏一が定義を変えたようだが、にしてもいつまでタイムラグが通用すると思ってんのか。前にとある言論人が指摘した通り、数年経っても効果がないなら見直すべきなのだが、政治家が馬●なのか、リフレ派が巧く操ってんのか判らんが、いい加減方向転換せいと!判るか安倍ちゃん!

上念なんかは、我ながらしつこいが「向こう100年間毎月100兆円の外債を買い入れろ」と云っていたが、何でこうも極端なんだよwww カネが有り余る世界を作って何が目的なんだか…わざわざ外債なのも意味不明。普通に国債でいいじゃん。

兎に角、こいつらは公共事業を邪魔し続けているので、これもある人のパクリだが「人殺し!見捨てるのか!」と云っておこう。ま、リフレ派の本音は、リフレがダメな事がバレなければいいし、日本人がどうなろうと知ったこっちゃないのだ。何故ならば新自由主義者だから。
リフレ派が悔い改めるまで、俺は馬鹿にし続けていきますよ。ま、あいつらに反省という文字はないから無理か(冷笑)相手には反省しろと云うので、メンタリティーは特亜の人達に似てるんだよな(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



リフレ派が終わったコンテンツなので、miyaちゃんで相殺やぞカス野郎!
隣にいるオッサン二人は誰や?
miyaちゃん、誰かに似てるよな…全く思い出せん(苦笑)


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー