IGNITEとガーナ

皆さんこんばんは(^^)/\(^^)

今朝はあの後、クッソ寒かったのでOFF予定だったウエイトをガッチリやっちまったよ。お陰で最初は兎も角、途中からエンジンかかったわ。終了後二時間位は手が冷たくならなかったから。何ならウエイト後に更新すれば良かったかも?
 これが有酸素運動だと中々火がつかないのよ。HIIT(ダッシュとジョギング繰り返すヤツ)なら判らんけど、今の俺はダッシュどころかジョギングすら怪しいので無理。因みに以前は週3回程度やってたのだが、息が切れて死にそうになるよね(爆)

上の画像は我らが実稀ちゃん mblg.tv だが、これも多分Octaviagrace結成してすぐのものだね。これも歌姫って感じするな( ´∀` )bええのう!
ただちに壁紙に……したいところだが俺の携帯だとどアップになっちまうのよねf(^^;


話は変わって此方

 安倍首相 ガーナの道路改修に65億円の無償資金協力で合意 | NHKニュース

 www3.nhk.or.jp


あ〜あ(‘д‘ )またやったか●鹿だね〜。
何度となく書いているのでうんざりだが、借款ではなく無償…度し難い阿呆だよなこの64歳の幼稚園児。ちっとは考えないのかね?考えないんだろうなきっと。
これが安倍ちゃんが望む国境なき世界なんだろうね。そこに日本という文字は皆無。

「財政難の筈なのに、海外には積極財政ですね」
って、誰か徹底的に突っ込んでやれよ。特に既存メディア!少しは厳しく接しろ。
ご案内の通り、日本に財政問題はないから嘘なのだが、せめて国内で整備位はやれよ。ガーナの道路を日本人が使うか?ガーナ在住の人以外は使わねぇだろうがクソが(ー。ー#)



頭が働かない安倍ちゃんがぶん殴りたくなる水準のクソなので、絶対倶楽部の桐子とaphasiaのJunで相殺v(=∩_∩=)ドラム女子だな。
Junさんが熟女になっていて驚くわ。aphasia初期は可愛かったのに(笑)そういやあGoeさんはおじさんのように…自重(苦笑)
桐子ちゃんは実物判らんけど、画像だとほぼ例外なく麗しいな。
『METALLION』に載った画像が一番写りが悪かったorz別人だろあれ(爆)

お留守な●程と64歳児(ケイオス)

皆さんおはようございますo(^o^)o

上の画像は久々のHaLuちゃん(´・∀・)キリッとした表情やな!!
昨日渋谷CYCLONEでライブがあったんだよね。
という流れで今朝の一曲

 m.youtube.com
  mblg.tv

この曲も過去に取り上げているが、前回同様演奏はVelatriaという事でいいかなと。
マーシーがだいぶ音程怪しくなってきてるぞ(@ ̄□ ̄@;)!!聴いていると不安になる位に…自重(^_^;)
あと前にも書いてるが、ベースラインが全然違う(笑)俺も昔コピーした曲なので判るんですf(^^;゙もっとメロディアスな部分があるんだよ。多分面倒臭かったんだろうな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)耳コピだと尚更面倒だもんね。颯君は最近他のバンドに加入したようだから、若いとはいえ忙しいだろうな。


さて、此方をご覧下さい

 安倍首相、「一帯一路」と連携へ 対中けん制から転換 - 共同通信 | This kiji is
 
 this.kiji.is

支那への協力強化か。
こんな事してる時点で安倍ちゃんは日本の総理大臣じゃねぇよな。どの国を重要視しているのかは安倍のみぞ知るだが、仮想敵国に協力とはどういう了見だよ!それに気付いてないのかね自称保守の連中は。判っていて尚安倍支持だから、ただの安倍サポーターズ倶楽部だって揶揄してんだよ俺は。
共存共栄なんて綺麗事はもう聞きあきました。

安倍ちゃんをアメリカの犬と呼ぶ人がいるが、それは的確とは云えまい。正確には『日本以外の国と地域の犬』ですヾ(・ε・。)
しかし、一帯一路って如何にも支那らしいネーミングだよな。『中華』と自負してしまうような人達だから妙に納得。


安倍ちゃんが救いようのないおたんちんなので、我らがブラックちゃっきー mblg.tv と蝶野正洋で相殺だガッデム!オラエ〜(蝶野風に読んでね)ムービースターだコラ!ってよく云ってたよね蝶野。

何やらコラボレーション企画がありそうなんで、楽しみにしておこo(*゚∀゚*)o
やはりちゃっきーは黒が似合うな〜(沁々)にしても、黒を着ていても多少むっちりしとるな(ノ≧▽≦)ノ

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー