続々・阿呆を晒して去る体で

皆さんこんにちは|*・ω・)ノ
明日更新出来ないかもしれないので、今やってしまいますね(≧∇≦)b


今更ですが、4月の家庭支出が1.3%減で3ヶ月連続減少だそうです。所謂一般国民の消費が冷え込むような政策しかやってないんだから当然の結果ですよね。このような結果でも、お間抜けな安倍信者達は安倍ちゃん素晴らしいとおっしゃいますよねきっと。
KAZUYAとかいうのが、安倍批判する連中を『晋三病』と揶揄していたが、こんなのが所謂保守としてそれなりの影響力があるっていうのが凄い。
また、こんな下らないKAZUYAとかいうのを安倍信者達が持ち上げて、上手い!なんて云ってるのを見ると…レベル低すぎねぇか。どこが上手いんだよオイwww

安倍ちゃんスキー達は総じて安倍ちゃんのする事は絶対だから仕方ないのかな。



本当は国民健康保険についてやる予定でしたが、KAZUYAとかいうのを看過出来ないので軽く弄ってみました。いつか晋三病の全文載っけるかもw


一番上の画像を見れば判るが、経済評論家を名乗る奴(上念)が実質賃金を軽視しているのだから、安倍ちゃん評論家でしかないのだろうね。是非安藤裕議員に論破されてくれ。まあ、先ず相手にされてないし、仮にされたとして、馬鹿は論破出来ないけどさ( ´-ω-)y‐┛~~

晋三、平蔵のワクワク学校ではない(苦笑)

皆さんおはようございます( -_・)

昨日だか一昨日、『嵐のワクワク学校』が開催されたってね。もう8回もやってるんだと。
昨年取り上げたネタだが、ここにもワクワクしてる人達がいるわいと思いながらこの話題を観てたぜ。勿論嵐が悪い訳じゃないよ。俺がワクワクに反応してしまうのが悪い(笑)


という事で此方

竹中平蔵パソナ会長「残業代を出すのは一般論としておかしい」「労働者でなく私のニーズで高プロ提唱」(国家公務員一般労働組合) - BLOGOS(ブロゴス)

lite.blogos.com

何様のつもりだってのはこういう事を指すのだろう。働き方改革とは竹中の主導らしい。
高度プロフェッショナル制度も、前はホワイトカラーエグゼンブションじゃなかったっけ(すっとぼけ)国民目線が欠如している奴が一般論語るなよ(爆)

なんつ〜か、安倍ちゃんが云えない本音を、竹中平蔵が云ってるようなもんだね。ある意味判りやすいコンビだが、我が国の為にならない、寧ろ我が国の衰退を後押しするような連中だ。先日も書いたが、こういう輩に何か不幸があったら嗤う( *´艸`)ま、他にも構造改革派は沢山いるので、そいつらも同罪です。

これも何度か書いているが、まず竹中、お前が時給100円で働け。身をもって示せよ。出来もしないクセに。
つまり、竹中個人が儲かるのは一般論としておかしい(暴論)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー