とあるワクワクを阻止せねば

皆さんこんにちは(´・ω・)っ
やりたいネタが多すぎて、何からやろうか迷うのですが、如何お過ごしでしょうか(・・?



1個ずつやっていきますかf(^^;
先ずは此方

 「安倍政権まだ道半ば」=首相(時事通信) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp

すげーな。政治は結果じゃないんかい!「100の言葉より1の結果」とも仰いましたよねw100の内の1がこれですか?流石ノーボーダーo(*゚∀゚*)o
ところで、安倍政権というのは一体何年やっているのでしょうか?よく100日のハネムーン期間なんて云うけど、安倍ちゃんは何年やろうと道半ばなんだろう。
安倍サポーターズ倶楽部の皆さんが甘やかしたらこんな奴になるんだよwww 道半ばと云っておけば、暫し『日本解体の為の』構造改革を着々と進める事が可能だからな。本当に解体されたら(されかかっているけど)我々国民が困るんですけど(-ω- ?)
いつまで安倍ちゃんを保守したらいいんだろうか(爆)
何度か書いているが、安倍ちゃんが辞めた後、連中がどんな言い訳するのか楽しみにしとこ。
ま、サポーターズ倶楽部より安倍ちゃん自身が悪なんだけどね。実質政権公約の破棄をしている訳だからな(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

「お楽しみは〜これからだ〜(0゚・∀・)wktk」by晋三さん

ってとこでしょう。


そりゃ香山さんも中指突き立てますよね。

結局貼ることにした

皆さんおはようございます|*・ω・)ノ

本日MXテレビに、佐藤健志氏(以下、ダンス)とsayaちゃんが出るらしいので、時間がある方は観てね(*>∇<)ノ 高山正之氏も出るので、またしても全員チャンネル桜(以下、桜)のキャスター。こりゃこの番組、桜意識しとるわ。しかし立場が違い、ダンスとsayaちゃんは此方側(明確には云わないが反安倍)高山さんは安倍支持なので、話の流れに依っては面白くなるかもね。
以前高山、sayaコンビで番組やった時、高山さんが安倍ちゃんの経済政策に関しては全く問題意識がない事が判明。sayaちゃんが困惑するというある意味放送事故が発生して以降、高山さんは信用してません(* ̄ー ̄)ま、その前に、DHCシアターで番組持っていて、どうせ安倍マンセーやってんだろ?観た事ねぇけど(^○^)
ダンスは安倍ちゃんの言葉の乱れを指摘したり、安倍信者の事を分析したり、積極財政をしろと発言しているので、高山さんとは真逆と云える。対立すれば、安倍支持者の矛盾が判って丁度いいのでは。
他のゲストは…どうでもいいやwww

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー