皆さんおはようございますヽ(´ー`)ノ 昨日の地震、結構揺れましたね。携帯で警報が着たのは初めてだわ。

ロッテのボルシンガー投手、何年契約かは判らないが、巨人が狙ってるだろうな。そして巨人に行って駄目になるといういつものパターン。

巨人の菅野投手、実力の割にあまり人気がないように感じるのですが、如何お過ごしでしょうか?(・_・;?
いや、もしかして俺が知らんだけで人気あるんかも…例えば田中将大投手は、どちらかと云えば男に人気ありそうだよな。でも菅野は…と判りきった事を書いてみるφ(..)

田中将大と云えば、今の楽天イーグルスの監督は平石なんだよな。遂に松坂世代の人が監督に…代行とはいえ、光陰矢の如しですね。平石は引退早かったもんな。プレイングマネージャーは今はいないのだが、今後も若い監督増えそうだね(^^)

イーグルスは石井一久氏をGMにという話もあるようだが、石井一久って野球よりサッカーの方が好きなんだろ(笑)あれってネタみたいなもんなの?何よりGMがあまりにイメージになくて違和感。それとそもそも楽天との繋がりは(-ω- ?)三木谷は何考えてんだろう。ま、何考えてるかって金儲けしかないか。頼むから、古田監督は引き受けないでね。と話が飛躍し過ぎでしょうか?
三木谷が金儲けするのはまあいいとして、本音は野球から手を引いて欲しいね。それこそイメージの問題で。これはSoftBank(孫正義)やORIX(宮内義彦)等にも云えるか(苦笑)希望としては、真っ当な企業が野球に関わって欲しいものです。