拍手有難うございます〜柴サタン

皆さんおばんです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

拍手コメントに先ほど漸く気付きましたf(^ー^;今後はなるべくチェックした方がいいのかな(  ̄▽ ̄)返事はどこに書けばいいのか判らないので、ここに_〆(゚▽゚*)

柴田直人とは某アスリートではなく、ANTHEMのリーダーですよ。よくご存じで(^ー^)
洋也が好きだったんですか。私の知人で洋也と知り合いの人がいますよ。今の洋也はタトゥー入れすぎで、どうしちゃったの?となりますね(;゜0゜)

反日は所詮反日でしかない

皆さんおはようございます( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

昨日コンビニと書いていて思い出した(。_。)φローソンはスマホペイというのがあるんだって?ローソンには絶対に入らないという拘りがあるのよね。だから知らなかったのだが、そんな便利なものがあるなら、外人要らないじゃねぇかww という事で、ローソンは外人雇うのやめようぜ。今の経営者は誰だか知らんが。
俺個人は、コンビニはセブンイレブンかファミリーマートのコピー機と支払いしか利用しないので、正直どうでもいい話なのだが、看過出来ないのは留学生という名の出稼ぎ外人達。特に支那系は毎月14万〜17万円という奨学金の厚遇もプラスされるから、そりゃ帰りませんよ(苦笑)
しかし日本は可笑しな国だ。日本のカネがない学生には奨学金、しかも将来人に依って返済で苦しむ。かたや支那人はタダ同然でカネ払ってまで留学してもらう。つまり日本の学生より支那の留学生の方が大事って訳。
自虐もいいとこで、そんなに支那人は優秀なのかと解せない。単に支那人が好きなの(-ω- ?)
 これは以前やったかもしれんがね、普段『無駄無駄無駄〜ッ』と云っている事より、支那人留学生への『投資』の方が余程無駄ですよ。日本人より支那人を優遇するのが、果たして国益になるんでしょうか?とウチのイカれた首相閣下に問いたい。
カネ云々(でんでん)抜きにしてもだ、日本で学ばせて親日になって貰うなんてあまっちょろい事考えてんならお人好しもいいとこだな(_ _)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー