皆さんおはようございます(・ε・` )

また書くの忘れてたが、先月末に母の携帯を解約してきたよ。前に行った時あまりいい反応ではなかったので、行くのに躊躇していたのだが、店員に依るんだな。今回は運が良かったって事で。まあ、母が亡くなったと伝えたから、少し同情したのかもしれん。面倒臭いと覚悟していたので、思いの外早く手続きが終わって良かった。
今月までは13000円オーバーだが、来月からどうなるんだろ? 次はJ:COMだな。電話するのが億劫だ。本音は解約したいところだが、一応テレビは多少観るからな。
予想では母が他界した反動で、ほぼ付けっぱなしになるのではと危惧していたのだが、意外と付けないな。本当に必要最低限、観たい時にしか付けない。ケチだからだけどね。

母が残したカードローンも中々手強いが…これはまた違う機会に(・・;φ歯科の予約も…ってキリがねぇだろ

昨日遂に扇風機を使ってしまったよ。風通しが良いので風がないよりはいいのに、ダイエットコーラも2?飲んじまうし、俺にしては我慢が足りない。ほんの一時間程度だし、エアコンよりはマシだろうが、電気代が気になる。ま、夜は窓を閉めるし、熱中症になったら近所迷惑だからと言い訳しとくわ。デフレマインドからの脱却したいですね(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)じゃないとデフレ脱却自体無理でしょうね(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)



ワクワクに関しては近日中に(^_^)/~~