柴田直人についてはまたいずれ(* ̄ー ̄)

皆さんこんばんは|゚ー゚)ノ


この↑画像のヤツ、飲んだら途中で胸焼けしたのですが、如何お過ごしでしょうか?苦い飲み物を良く飲む俺ですが、この感覚はカフェイン中毒かと思ったぜ。2度と買わないと誓うのであった。

Headstrong Fes.  mblg.tv はANTHEM主催なのだが、LOVEBITESが出るんだよな。Mary's Blood  mblg.tv のライバルと目されているが、贔屓目に見ても、LOVEBITESが一歩リードしている。あのANTHEMと対バンするし、ドイツ最大(世界最大とも)のメタルフェス、ヴァッケンにも出演。
ああいう音楽性はヨーロッパでも人気が出るだろう。確かに魅力はあるし、カッコいいし、まだ若いし、実力もMary以上と云われているが、正直悔しいんだよね。MaryもANTHEMと対バンして欲しいぜv(*´>ω<`*)v頼むよ柴サタン…じゃなくて柴田さん(笑)

LOVEBITESのmiyaちゃん(画像のキャップかぶってるコ)は21gも紅一点で活動中という事で忙しそうだ。DRAGON GATEの曲やってるが、ナッチン(B.元SHAME SHADE。伊藤かずえの元旦那)がどらげ〜ハマったと云ってたな。


これだけだと何なので、東京のどっかで水道管が破裂したニュースを短めにφ(..)
先日の大阪もそうだが、老朽化した水道管使ってるからこんな事になるんだろ。何故もっと早く手を打たないのか。これはその地域に住む人達が悪いという事はない。間違いなく『公共事業悪玉論』こそ諸悪の根源。
40年しかもたないものを50年使ってる時点で相当イカれてます。かと云ってコンセッション方式はダメですよ(ヾノ・∀・`)『民間の活力ガ〜』に騙されないようにしましょう(*^ー゚)ノ

ふきにち

皆さんおばんです(・∀・=)ゞ

↑Fukiちゃんまた髪色を替えたそうで(笑)

これも今更ですが、Fukiちゃんがやっているラジオ番組、結局第1回と第3回しか聴いてねぇや。お前それでもファンかと云われそうだぜ。聴かない理由は前に書いた気がするが、ラジオ日本なんで雑音が凄くて話が入ってこないから。

Fukiちゃんと云えば、『NaonのYaon』CSで放送したヤツ、観たよ。勿論FukiちゃんとMary's Blood mblg.tv 目当て。
どうせあまり映らないだろうと嘗めていたが、ちゃっきー
はかなり出番があり、普通に目立つ所は結構あったわ。ギターソロカットされなかったのは、事務所の意向か?
Maryよりやっしーの方が映っていたのは、ギタリストだからだろうな。こんな事ならDVDレコーダー購入すべきだったかOrz

FukiちゃんはDOLL$BOXXで出演したのだが、はっきり云って予想通りずば抜けて上手いというか声がデカかったな。出来ればソロとして出て欲しかったが、ソロはMaoが一緒だし、会場に行ってないので贅沢は云えんか。
来年もやるそうなのだが、恐らくMaryは決定だろうね。SHOW-YAの後継者はMaryしかいないだろうし。

因みに上のちゃっきーは鈴木愛理ちゃんのバックで弾いてる画像です。ハロプロのコだよね。存在自体はデビュー当時から知ってます。確かまっつんの友人だったな。


Headstrong Fesについては多分次回O(≧∇≦)O
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー