皆さんおはようございますヽ( ・∀・)ノ┌┛ヤクザキック

埋葬費諸々20万円近くかかるのに若干引き気味なのですが、如何お過ごしでしょうか(笑)
親父の時こんなかかったっけな〜覚えてねぇや。今回は名義人が俺だったからまだマシで、名義変更10000円ってぼったくりだろ(@_@(@_@)
この価格を聞き、益々無駄遣い出来ねぇなと焦りまくったのだが、昨日辺りから左耳が限界(>_<")。数日前とある人と話す時、左側に座られてしまい、あまり話が聞こえねぇので困るというf(^ー^;しかも鈍痛があるので、殆ど寝てません。左耳裏と左顎まで何となく痛くなってきたヽ(´o`; もしかしたら遂に耳鼻咽喉科に行くかもしれない( ;∀;)


話は戻るが、あの霊園、どんどん無愛想になってくな(苦笑)最初はあんなんじゃなかったし、多分経営者が変わったのだが、途中で人員が恐ろしい位に減って寂れてきている。
親父の時の担当のおばさんもあんまやる気が無さそうだったが、打ち合わせの時はきちんと対応してくれたぜ。昨日は立ちっぱなしでチャッチャと終わらされたんだよwww ま、早く帰れたのは良かったが、もうちょい何とかならんのかね。やはりサービスを無駄として削ると、ああならざるを得ないのか。霊園も飽くまで経営だから仕方ないんだろうな(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)