またあの界隈が極右候補を持ち出したりして(笑)


ほらほらMよ、本人が立候補しろよ。2万票位はいくで。

     古谷経衡

昨日書いたネタですwやはり水島社長に向けたメッセージだなこりゃ。三橋貴明氏なら2万票って事はないだろうし。これ水島さんの事だろと指摘したら違うと答えそうだなコイツ。煽ったところで、水島さんは痛くも痒くもないのにw


閑話休題

先ずは此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp
橘田いずみという名前は久々に聞いたな。まあ正論ではある。議論としては堂々巡りというか…俺は日本が男尊女卑だと思わない。例えばCMで『汗臭い』みたいな内容だと必ず男が対象になるが、女性を臭いなんて云ってみ?フェミ団体の餌食になるぜ。
例の女性活躍云々だって、結局は企業が低賃金で雇う為の方便な訳で、底辺への競争に利用されてるだけなんだよ。これにこそ本来はフェミ団体がクレーム入れるべきではないのか?

ま、このテの話は男と女が共存する限り決着付かないね。


序でに此方
blog.m.livedoor.jp

フジロックに関心を持ったのは今回初めてだわw津田大介とか奥田なんとかってミュージシャンじゃねぇよな。加藤登紀子、遠藤ミチロウ…何だこの芳ばしいメンバーはwwwフェスなのに何時ものアベ批判繰り返すのかね?アベ死ねみたいな?
そういやあ、吉祥寺で安倍ちゃんが演説中、帰れコールをされたみたいだな。気持ちは判るが、これはサヨクの仕業でしょ。
俺も安倍ちゃんを批判する立場だがね、サヨクの云う『アベ政治を許さない』みたいなのと一緒にされたくねぇな。下品過ぎる。


本当はイギリスのEUに関する国民投票についてと、沖縄の反日サヨクデモを取り上げる予定でしたが、他のブロガーの皆さんがやってるだろうから止めときます( ̄∀ ̄)
続きを読む