皆さんおはようございます(^-^)

今週の『討論!』西部邁スペシャルだという噂を聞いて期待していたのだが、どうやら司会は変わらず水島社長だという。それだけでこの企画魅力半減。それにもっと西部さん寄りのパネリストを呼ぶのかと思いきや…まあ、西部さんの実質独演会になる可能性大だか、西部→水島→西部→水島…以下ループというパターンになりそうで厭だな。ダンス佐藤さんにいつものテンションで掻き回して貰うしかねぇぜ(笑)

だいたいリニューアル以降更に出番増えたからなどういうつもりか知らんが、自己顕示欲の塊みたいな人だね。


関連して此方
blog.m.livedoor.jp

西田、次はないな。任期がまだあるので、来月の参院選で落選させる事が出来ないのが残念。ガス抜き要員だった頃はまだ上手く我々を騙していたのに、今や隠さなくなった。この辺は安倍ちゃんそっくりwww
チャンネル桜でビデオレターやってる国会議員、まともな人いねぇんじゃねぇの木原稔議員は今のところまともかもしれないが、松田学なんて何で出てくるのか判らんw
確か赤池なんとかいう政治家はバックレたような…


序でに云えば、チャンネル桜はやたらと舛添バッシングしてるようで、また『頑張れ日本』主催でデモをやるそうだが、その舛添を推したのは安倍ちゃんなんだよ。そこに触れないなら、水島さんは未だ安倍信者のままなのかもしれん。
舛添も悪いが、後任を考えると舛添続投の方が妥当じゃねぇか?デモをやる位だから、水島さんは橋下あたりの方がマシだと云いたいのかもな。普通の感覚なら、橋下なんて論外だろJK!
結論としては、西田はガス抜きだったが、頑張れ日本のデモもガス抜きなんですといったところかな。
続きを読む