皆さんおはようございます(ρ.-)v

一昨日口唇ヘルペスができた。気を付けなければいかんのは、特に歯を磨く時だね。他の箇所にうつらないとも限らんから(;´д`)

我らがちゃっきー mblg.tv 現在海外旅行中みたいだ。どこに行くかはφ(..)忘れたぜ。BABYMETAL観に行くのかと思ったが違うようだね(^^)上の画像はお爺ちゃんと孫…ではなくメタルゴッドとBABYMETALね(^-^)gしかしロブ・ハルフォードと共演するのは凄いな。ロブなら変な気分にはならないだろうから安心(笑)


序でに此方
jacklog.m.doorblog.jp

布袋が山下久美を殴ろうとして手を怪我したってのだけは知ってるので、結構有名な話なんだろうね。でも俺が聞いた内容は、口喧嘩してカッとなって腕を振り上げたら、間違えてベッドを殴ってしまった…だったんだよね。なので話半分で見といた方がいいんかな?
昔は氷室が性格悪いという噂だったが、本当は布袋が悪いのか。まあ、どう見てもカタギじゃない雰囲気があるからおかしくはない
ギタリストとしては、カッティングはまあまあ上手いね。確かCHARと何かやった事あるが、流石に比較されんのはキツいか。
歌は…他の人にまかせた方がwww


本日時事ネタはなしでm(_ _)m


最後に…元MEGADETHのニック・メンザが先月23日に亡くなったそうです。ニックと云えば、ド派手なアクションとやや突っ込み気味のファストプレイだぜ。
意外にもMEGADETHではアルバム3枚しか叩いてないんだよ。もっと長く在籍していたような感覚がある。俺の中では、MEGADETHのドラマーと云えばニックだったよ。享年51歳か…合掌…
続きを読む