皆さんおはようございます
本来昨日取り上げるつもりだったネタを忘れたので、急遽貼ります

nicomoba.jp

ウム…フレットレスベースの名手トニー・フランクリンや、昨日挙げたジェイムズ・ロメンゾ、故・マルセル・ヤコブが入ってねぇのが残念だが、何よりグレン・ヒューズがいないってのはねf(^_^;


次に此方
m.gensen2ch.com

違う記事では某ファストフードの店員がシナ人を差別したというし、白人は未だに亜細亜人蔑視の風潮が根強い。シナ人ははっきりと差別されたと云うが、日本人はされてもあまり云わないんだよね。
この元ラガーマンのコメントが差別になるのかはさておき、いい気分ではないね。冗談だったとしても洒落にならん。
これも差別になるかもしれんが、俺が外見で白人に云われて一番腹がたつ言葉は『お前は朝鮮人か?』
だわ間違いなく(笑)日本人なら俺を見て朝鮮人だと思う人はいない筈だが、白人は判らんだろうねw
外見以外なら、やはり皇室侮辱だな。ま、皇室に関しては南朝鮮以外の国は侮辱しないので、必然的に南朝鮮のみ該当するんだけど、あの連中は何故あそこまで侮辱するのか解せないのよね。長い歴史がある我が国に嫉妬でもしてんの? 仕方ないか。南朝鮮の国家元首はパククネだもんな。そこだけは同情www

話がだいぶずれたが、結論としては、オーストラリアを武力で乗っ取った野蛮な奴らに、亜細亜人を差別する資格はない!これに尽きる。
続きを読む