皆さんおはようございます

昨日は『NaonのYaon』だったな。
Mary's Blood mblg.tv は確か大黒摩季や中村あゆみと共演だったね。テレビで取り上げられっかな?まあどうせMaryは映らないだろ。二年前だったが、森高が出た時にちゃっきーがチラッと映ったらしいってのは覚えてるが、その他大勢の扱い。
友近が有名というだけで出演出来るのが如何にも芸能界てな感じでふざけんなってなるね。我ながら洒落が通じねぇなと思うが、その一枠にもっと出るべきバンドは幾らでもいたであろう。
正直、Maryの持ち時間は短いだろうし、セッションはバックバンド扱いだしwその為だけに高い金払うのもなって事で…お前ファンじゃねぇなと云われそうだが、他にこれといって観たいバンドないし、本音はそんなもんだ。


全然関係ないが此方
blog.m.livedoor.jp

以前書いたが、そもそもノンポリ層で左翼という言葉を知らん人もいるから、如何にマスメディアがアンフェアか判る。
繰り返しになるが、今は右翼、左翼という対立軸よりも、新自由主義か否かの方が重要だと思う。何せ現政権の中心になっている思想が新自由主義な訳で、少なくとも我が国では明確な対立軸が見当たらないんだよね。その点左翼は判りやすいから、所謂自称保守派も叩きやすい。日本の場合は左翼じゃなくサヨクだけどね。注意すべきだとは思うが、サヨク以上に我が国を脅かす存在なのは新自由主義者といい加減認識しとくべき。危機感がある人がマイノリティなんでどうしようもねぇんだけどよf^_^;
続きを読む