皆さんおはようございます(-.-)y-~

昨日『爽やか』という表現をしてしまったが、本来は秋の季語なので間違いだよな。判っていたのだが他に思い付かなかったORZ 因みにこの時期だと『涼しげ』で良いのかな?じめじめしてんのにおかしいか?音楽に涼しげと遣うのはあまり合わない気がするのよねf(^^;


元在特会の桜井誠氏が都知事選出馬だって?どうせマスメディアは偏向するかなるべく取り上げない方向だろ。又は泡沫候補のレッテルを貼る。
在特会自体は俺個人はあまり支持してないがね、それでも政見放送は楽しみではある。云いたい事全部吐き出して欲しい。
対抗してか、三宅洋平とかいう極左も出馬らしいが、まあシカトしといていいかなw

関連して此方
blog.m.livedoor.jp

はい何時ものヤツです。このテの事は前科があるのだが…今はネットでバレやすいのに学習しねぇのかなw違うチャンネルだからバレないとでも?メイクを変えてる所が小賢しいよな。
ま、こういうプロパガンダに騙される人も一定数いるからやるんだろう。俺だってもし政治に関心なかったら騙されてたかもしれん。蓮舫キター事業仕分けサイコーみたいな(苦笑)内田裕也降臨だなwww
毎度の事だが、出てくる候補が反日サヨクかグローバル馬鹿だとしたら、選択肢が少なすぎて都民に同情する。どちらも売国奴なのに選ばないといかん辛さ決して他人事ではないですね。挙がってる中では、もしかしたら民進党だが長島昭久か一番まとも冗談キツいぜ(;´д`)
続きを読む