皆さんおはようございます

5月29日のMary's Blood mblg.tv  のセットリスト
対Mardelas

Bite The Bullet
Shall We Dance?
Wings
Moebius Loop
Ready to Go
Grayish World
Sweet Trap
Marionette
Bloody Birth Day
Veronica
I'm Dead
Coronation Day
Burning Blaze


メビウスを前半に持ってきたのは初めてなんじゃないかな? ブラッディ〜コロネーションという流れが定番だったが、今回は変えたね。
後半4曲は怒濤のファストナンバー(全部bpm200より速い筈)だからキツそう
Mardelasとのジャムセッションがあったようだが、何処を探しても詳細は不明蛇石マリナちゃんのブログもまだ更新されてないし…2ちゃんねる見てこようかなf(^^;
上の画像はサポートギタリストやっし〜。いつもちゃっきーなんでたまには良いでしょ(^ー^)やっし〜は小柄で見た目も可愛らしいので、毎度書いてる気がするがMaryに正式に加入して欲しい逸材である。


ところで、内閣不信任案否決だってな。まあ当然だろ。民進党を筆頭とする野党も今回は消費増税延期なんだろ?どうせなら嘘でも良いから減税に言及すりゃいいのにw消費税廃止を謳ってるのが共産党というのが、我が国の選択肢のなさだね。いくら経済で多少まともな事を云っていても共産党じゃあ論外だわ。
何時も思う事だが、消費増税しないと財政再建出来ないみたいな印象操作はなんとかならんの(?_?)本気でデフレ脱却したいなら、財政なんて心配してる場合じゃないのに。要は野党は自民党の攻めどこを間違えてるんだよね(苦笑)何処でも良いから、公共事業を肯定する党が出てきて欲しい。日本のこころを大切にする党が一応主張してるが、多分中山恭子議員だけでしょ。
イオン岡田も公共事業は
『古い自民党に戻るのか(プンプン)』
とテンプレートみたいなことを云っていたし、小さい声で云いますけどね、馬鹿ばっかw
財政出動を軽視してる政治家は売国奴でいいよもうw
経済音痴の安倍ちゃんも、財政出動を無視出来なくなったようなので、腰を据えてやって欲しいものだ。今までの経緯があるのでまだ信用してねぇけどな。