皆さんおはようございます(゜◇゜)ノー

昨日日テレの極楽とんぼの加藤がやってる番組に、三橋貴明氏が出たんだってね。日テレは珍しいな。どういう風の吹き回しだろうか。しかも生放送だろ?カット出来ねぇじゃねぇか。まあ都合が悪い事は云わせないんだろうが、もし財政の話になったらどうすんだろうなw財務省様が黙ってねぇぞw財務省っていやあ、財務省には藤井番とか三橋番みたいなのが居るんだって。つまり藤井聡教授も三橋さんも言動を逐一チェックされてると。そりゃ三橋さん東京近郊の電車には乗らないわな。狙われるかもしれないし、冤罪も怖い。


ところで↑の画像を見て最初に俺が思い出した事は、毛沢東w 小沢一郎がそうだという訳ではないが、毛沢東はロリコンだったのは有名。若い愛人(幼女も?)が何人もいたとか。しかも毛沢東は歯を磨かず、風呂に入らなかったんだろ?キッタネェオッサン相手に気の毒である。吐き気をもよおしますな。こんな奴を尊敬してるシナって…

にしてもこのポスターは…誰の提案なのか知らんが、あまり物を考えてないのかもしれん。党名もふざけてるし、山本太郎もTPPを代表とする構造改革には反対しているものの、他はどうしようもないし、一体誰が支持するんだろうか。特に小沢を支持する層が良く判らん。小沢をまともな政治家だと思う人はどれだけいるんかね?

今更だが、先日古市なんとかさんが小沢にお馬鹿な質問したそうだ。空気を読めないのか、そのふりなのかは定かではないが古市らしいね。媚びない俺カッケーみたいな?
こんなのが若者代表みたいな扱いなのは若者に失礼だわ。小沢と古市は仲間ではないんだな。サヨクと小沢は違うって事か。同じ反日なんだから仲良くすりゃ有権者に判りやすいのに。


全然関係ないけど序でに
nicomoba.jp
安倍ちゃんは舛添が嫌いだと誰かが云っていたな。しかし改革馬鹿なのは一致してるじゃねぇか。その時点で同じ穴の狢なんです。上念司流に云えば、舛添を叩くなら安倍ちゃんを百倍叩かないのは日本人じゃないですよ。
続きを読む