皆さんおはようございます(^O^)

昨日あんぱんだと思って食ったら、餡がおやきでガッカリしたorz似たような経験をした人は多分俺だけではあるまい。詐欺に遭ったような気分になるよな(^o^;)最初からおやきだと思っていりゃ問題ないのに

詐欺…という程じゃないのだが、少々ガッカリしたのは先週の『討論!』の西部邁スペシャル、案の定一時間目は水島社長との対談でしたw誰得だよこれwもし対談にするなら水島さんじゃないほうが良いのにねf(^^;まあ、水島さんの前で安倍批判してくれるんなら面白いかもしれんが。西部さんが批判しても食ってかかるのかな?前に確かSayaちゃんが少し安倍批判しただけで若干キレたみたいだが、西部さんにキレたら本物だわ。
まだ観てないのだが、上のような理由で観るとしたら二時間目からだな。酒呑みながらなんでどうなんだろ。西部さんなのにあまり関係なさそうな宮崎正弘氏が出てるのは何なのか判らんがね。
次の討論はつまらなそうなので、余裕あったら観るかも。



序でに此方
m.gensen2ch.com


うむ…消費税とTPPの部分だけは正解他はペケお話になりませんな。アベ政治を許さないはサヨクチックで判りやすいね。片仮名大好きだろ?
社民党なんか支持してる人いるの?日本共産党との違いが良く判らんのだが、誰か違いを教えて下さい( ̄▽ ̄;)
続きを読む