【改革改革ぅ゛〜】(嘲笑)【そしてM&A】

規定を壊して抜本改革(笑)昔ね、抜本と聞いてびっくりした。
抜本=根本を引っこ抜くでしょ?根本を抜本的に引っこ抜いて、日本人は何をやるつもりだと。
でも判ったのは、ばっぽん 何か(云っていて)気分がいいんだろうね。/西部邁


判るわこれ。云いたくなる言葉ってあるよね。国名や人名でもあるだろ。例えばアゼルバイジャンとかユリア・リプニツカヤとか(笑)ってそっちかい!と突っ込まれそうだな。

だいたい、政治家はわざとかもしれんが、普段遣わないような言葉を好むよね。カッコつけたいのか背伸びしたいんか判らんが、もうちょい普通に喋ればいいよ。
改革については毎度書いてる通り馬鹿馬鹿しいの一言ですwww改革しなくてもいい事まで改革したがるから、構造改革論者はただの革命家であると。


あ、そうそうダイエーがイオンに完全に食われちまったな。完全子会社化してたのは何かで知ったが、今後は看板まで消されちまうのか。長年ダイエーに行ってないものの、子供の頃〜若い頃はしょっちゅう行っていたので何となく残念です。イオンになったら益々脚が遠退くだろうぜ(爆)



さて、本日Mary's Bloodはマーティの前座だったようだが、果たしてマーティのファンにどれだけアピール出来たかな?若い女性ファンが欲しいところだね。マーティのファンは若い女性が判らんが(笑)
続きを読む

絶不調

皆さんおはようございます
やはり体調が優れません(*_*)昨日は我慢してたが、今日は休むかもしれん。冷や汗出とるし。迷惑かけるかもしれんが、あっちで倒れでもしたら逆に迷惑だろう。こんなに引きずるとは予想だにしなかったぜ(>_<)
因みに昨夜の更新は、途中から微睡みながら書いていたため、みっき〜のくだりは政治家並みに全く記憶にございません┐('〜`;)┌
微睡みながらでも安倍批判は止めない俺って(笑)

という訳で、休むとしたら1日暇なので、もしかしたら3回位更新するかもしれませんが許してね
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー