内閣改造の解説は専門家に任せるわ

まあ、予想通りというか、やたら〜担当大臣を増やし、無理矢理女性議員を登用、農水相にバリバリTPP推進派である西川なんとか議員…こりゃ安倍首相本気だわ。デフレ脱却は夢のまた夢。もはやこれまでと云いたくないが云ってしまうよね。
拉致担当大臣に山谷えり子議員という事で、古屋圭司議員は外された。古屋議員は国土強靭化担当大臣だったのだが、どうなったんだっけ?国家公安委員長は?そして、藤井聡教授の立場は?
実は色々あって、まだニュースを見てない状態で書いている為、詳しい事が判らんのよ(苦笑)
とりあえず、小渕推しなのだけはビンビンと伝わってくるね(>Σ<)
続きを読む

これも読んでねぇ(; ̄Д ̄)

皆さんおはようございます(^-^ゞ 2日連続で親父に起こされずに済んだので助かります(^^; とはいえ、やはりどこかおかしいのは目に見えて判るので、また他の病院に行こうかなと。


ところで此方
jacklog.m.doorblog.jp
これはまともな日本人からしたら正論。所謂サヨクが見たら発狂しそうな発言で、有難い話なのだがマスメディアは一つでも取り上げただろうか。
兎に角、モディ首相有難うと云いたい。パール判事の本も読まないとな〜と思いつつ、結局まだ読んでないんだよな。こういう所が、俺が保守とは名乗れない部分。要は勉強不足でもあり人間としても素養不足って事だ。


また話は変わるが、上念倉山古谷のイベントだか何だか、確か今日だったな。
『増税と陰謀〜バカとスパイ9:1の法則?』というタイトルからして悪口を云う気満々だろうこりゃw こんな苦行、100万円貰っても行きたくないが、未だにこいつらに騙されてる人は行くんだろうな。
いや、真っ当な批判ならまだいいんだが、こいつらはタイトル通りバカにする為にやってるように見えるのがまた何とも…ま、倉山は裁判抱えているらしいから、ちょっとは大人しくなるかもしれんがw 上念倉山の軽さは『くららじ』を何度か聴いていたので良く判っているつもり。
mblg.tv

基本、観ている人の事など考えない、内輪ネタやアニメネタが多いのが特徴だ
古谷君は…もうどうでもいいやw
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー