B.C.Richであります

皆さんこんばんは
ネタがないのでとりあえずベースの事でも書くか。
シールド全滅でした!新しいの買わないと駄目だコ゛リ゛ァ゛ってなもんよ。シールドがもし駄目じゃないなら、ベースかアンプが駄目なのかもしれへん(;´д`)
ピックは無駄にあるんだよね。使えないヤツも含めて。
人前で弾く訳じゃないので、殆ど手入れをしてなくて、埃被った状態のまま弾いてます手入れ位せんかいと云われそうだが、それには一々弦を張り替えないとならんのでね。こんな事なら、ケースに仕舞っておけば良かったぜ。このベース可哀想なんだよね。何せライブで使った事がないのよ。スタジオで数回弾いた程度。陽の目を見る時がなかったな〜(>_<)

ところで、昼間ドラッグストアに行ったのだが、救心って馬鹿高いな
(°д°;;)あんなもん誰が買うんだってな。
薬用養命酒でも買おうか悩んだ末、今回は見送り。消費税上がってから、明らかに消費意欲がなくなったな〜。これがデフレマインドかもしれんね(..)b
店員さんが美人でちょっとテンション上がったな。熟女だけどね(^ー^)
続きを読む

ドンモ\(^_^ ) ( ^_^)/

皆さんおはようございます(・o・)

これ mblg.tv 1つ忘れてたわ。 眠い時も追加でお願い致します(^^ゞ眠いと何も考えられねぇからな(;´д`)とんでもない事を書いてしまう可能性もあるぜ。


それでは此方をご覧下さい

blog.m.livedoor.jp

アカヒ新聞よ。女装してる暇があったら社員全員頭丸めて日本全国謝罪行脚でもせい! と云いたくなる記事であります。
ま、取材の一環なんだろうし、女装するなとは云わないが、やはり何ら反省してないんだろうな〜と云わざるを得ない。
以前書いたかもしれんが、今アカヒ新聞をバッシングしている他のメディアも、一部を除けば同罪だよね。今までこのテの事を野放しにしていたようなもんだしな。

テレビなどは例えば未だに太平洋戦争なんていってるでしょ。あれは英霊に対して失礼だと思わんのかね?思ってたら大東亜戦争と云うわな。あれは聞くたびにモヤモヤするんだよな〜(-_-#)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー