何を血迷ったのか



皆さんこんばんは
結局『討論!』は明日以降って事にしました
f(^ー^; 眠くて一時間集中する余裕がない(苦笑)

余裕がないときは音楽にかぎるって事で、本日は陰陽座とAnthemのライブDVDを観たわよ。久々なんで陰陽座の方は忘れかけていて新鮮だったわい。やはり黒猫は理想の女性シンガーだなぁ(染々)よく浜田麻里と比較されるが、聴きやすさなら黒猫でしょ。
Anthemは森川之雄が加入って事で、良い意味でワクワクしとる俺がおる(笑)勿論坂本英三も良いが、エグい曲なら森さんに軍配が上がるね。


と書いていたら、親父がうめき出したので本日閉店ガラガラ
続きを読む

討論ッ

で思い出したのだが、一昨日『朝生』やったんだって?テーマは朝日新聞の一連の捏造問題だったそうな。ま、いつも通りろくなパネリスト呼んでないんでしょ。ググってないから知らんがf(^_^;


んで、今回の『討論!』のパネリスト
有本香
渡邉哲也
福島香織
宮崎正弘
坂東忠信
渋谷司
廣瀬勝
敬称略順不同
司会:水島社長

なのだが、毎度あんまり…しかし、戸締りさんが今回は面白いみたいなツイートしていたから、もしかしたら1時間目位は観るかも。最近ニコニコ動画どころかYouTubeすら観るの疲れるから絶対とはいえんがねf(^_^)

ダブルカオリンは二週連続だな。たまには河添恵子氏呼んでくれねぇかな?あの人女性ジャーナリストでは好きだわ。右とか左とかではなくバランスとれてる気がするんだよね。チャンネル桜はだいぶ御無沙汰なんじゃねぇかな?
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー