幼児か?

皆さんこんばんは各地で雨が凄まじい事になってますな。俺は幸い、雨が降ってない時間帯だったから濡れずに済んだぜ。

親父が調子悪いようで、風呂入るのも駄々こね始めたので、恐らく初めてであろう、親父の身体の裏側を洗ってあげたわ。にしても、普通に全裸になって●●●も隠さなくなったところを見ると、親父は多分幼児化してるんじゃねぇかと疑っている。


話は変わるが、今更な事に、俺はイマイチツイッターの使い方が判ってない(苦笑)返すタイミングが良く判らん。また、返して良いのかも判らん。ミクルなら判りやすいのだがな。
因みにmixiはもっと判らん。暫く行かない間に変わりすぎて益々判らん
(笑)
mixiでしか絡めない人が1人いるので、たまにではあるが見に行っている。まあ、彼女はそれほど俺に用がないみたいだが…でも彼女、8月15日に靖國参拝したそうで、時々帰ってきてるんだなと確認した。
ギターの事も書いていたので、多分娘さんのギターだろうな。将来プロのギタリストになったら嬉しいね。会ったことないのにていうか、写真見たら娘さん大きくなってて驚いた。確か中学生だよな。子供って伸びるの早いよな〜:-O
続きを読む

だから保守は馬鹿にされる

皆さんおはようございます(^o^)/

稲田朋美議員にはがっかりしますな。飯食ってる時とはいえ、TPPに関して上念司みたいな事を云ってるw安倍首相に冷やかし気味に云われたから反射的に言い返したのかもしれないが(苦笑)安倍ちゃんも自分のワクワク感を隠す気すらないようで(嘲笑)
貴女のTPPに対する姿勢はその程度だったんですか?と問いたくなるぜ。これでは将来総理大臣は無理だろ。やはり保守を名乗る政治家はあまり信用しない方が良いかも知れん。要職に就くと変節しちまって何が保守なのか。国益に反するTPPを容認するのが保守ってか〜?もはや呆れるばかりですな。
どうも我が国の保守と目される議員は、新自由主義に警戒心がないように見受けられるのだが、気のせいだろうか。それとも端っから新自由主義に抵抗ないのだろうか。謎は深まるばかりだ。
保守層を利用して当選したのなら、民間議員などという訳の判らん輩の意見ばかりではなく、保守層の意見も聞くべきだろ( ̄・・ ̄)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー