アカヒと所謂従軍慰安婦については

此方をご覧下さい
m.youtube.com
m.youtube.com

どちらも我が国の重要な問題だ。アカヒ新聞に関しては、正直廃刊まで追い込むのは難しいだろうが、少なくとも不買はやってみるべき。所謂従軍慰安婦問題は、アカヒに限らず何かあったら一々反論していくしかない。

但し、どちらも安倍政権への批判のガス抜きとしてやるのならおかしな話で『それはそれ、これはこれ』だよ。いや、水島社長がアカヒ叩き張り切ってるのでね。同じ位安倍政権の売国政策にもふざけるなと云い続けないと危険だ。水島さんはちゃんと叩くべき所は叩いていると云っているようだが、はっきり云ってまだぬる過ぎる。

要は、今の我が国は危機だと認識しないととんでもない事になると肝に命じてしておくべきだと思う。敵は勿論、国内の反日分子と構造改革派。正にバイ・マイ・ジャパン!日本を取り壊す!


上念塾については明日にでも(⌒0⌒)/~~
続きを読む

ただただ疲れる

皆さんおはようございます(〃_ _)σ
昨夜も親父に起こされ(厳密には唸り声と徘徊で目覚め)またしてもあまり眠れなかった。青山繁晴氏がたまに『今日も寝てない』と云っていたが、あの気持ち判るわ別に寝てないのを自慢したいのではなく、ただ云いたいだけなんだよね(^^; まあ、親父が一番苦しんでいるのが判るから仕方ないわな。異様な疲労感があるけど

青山さんと云えば、もう半年以上は青山さんの動画観てないな。今でも寝てないアピールしてるのだろうか。昔は毎週楽しみにしていたのに、何が原因で観なくなったのかすら覚えてないわf(^^;
『たかじんNoマネー』は観てたよ。

序でに此方
blog.m.livedoor.jp
少々前の話題で恐縮です(^^;)
南朝鮮人と結婚したい女性ね〜…新自由主義者じゃねぇが、それこそ彼方に移住する覚悟があるなら自己責任でお願いしますってなもんだ。旧ブログでも書いたのだが、南朝鮮は夫婦別姓だし、その家にも依るが男尊女卑だし、同じ墓に入れないぞ。
クソ旦那とかカス旦那とか産廃なんて云ってる時点で人としてどうなんだってなるわな。ま、ヤラセ記事かもしれないが、だとしても気持ち悪いな。
逆に考えても、俺なら南朝鮮人の女性は…w人種差別のつもりはないが、やはり日本人女性が良いね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー