僕小さい声で云う!

竹中平蔵君には悪いんだけど、彼の本の中に
『私の改革思想はワクワク感なんです』とある。
こんなワンフレーズ学問って聞いたことある?ワクワク感だよ?そりゃ幼稚園生なら言ってもいいよ。/西部邁

…この続き何と云ったのか気になるわ
竹中が一部ネット上で『ワクワクキ●タマン』と呼ばれる所以だね。
以前当ブログでも取り上げた筈だが、竹中以外だとやはり小泉純一郎が得意にしていたのが『ワンフレーズポリティクス』だ。郵政民営化や痛みを伴う改革等のワンフレーズね。実は何ら説明してないというw
その後マスメディアや民主党までこの手法を真似た訳だが、こうしたもんに騙される俺たち国民も悪いんだよね。まあ、騙されたと気付かない人もいるからもはやこれまでと云いたくなるが、それでも俺は日本人を信じたいね。


の画像は若かりし日の西部さんだ(^ー^)
続きを読む

俺も2005年位迄はWWE観てました

皆さんおはようございますZzz...orz
昨夜も親父に23時半頃起こされまして
親父のタチが悪い所は、人を起こしておいて、結局何の用があるのか判らん所と、そもそも何を云いたいのか判らん所と、病院嫌いな所だな。何度キャンセルしたり、行くと云っておきながらやっぱり行かないと云い出したりした事か…だいたい起こす理由も
『明日(通院するのは)無理だ〜』
だからな(汗)そんなもん明日にならなきゃ判らんだろうが。
それで予約は母か俺にやらせるし、病院でも殆ど喋らないから大変なんだよね。これで調子が悪くない時は別人のように、シレっとした無表情で居るのが少々腹が立つw…という訳で、疲労感が抜けません(;´д`)


ところで、予告通り
mblg.tv
Mary's bloodのちゃっきーことSakiが出たラジオ番組を聴いたぜ。ラジオ日本なのでノイズが五月蝿かったが、プロレスの話題で盛り上がっていたな。Sakiちゃん若いのに良く知ってるわ。俺よりプロレス詳しいだろどうやらアメプロ好きのようで、WWEだとトリプルHやリック・フレアー、バティスタの名前を挙げていた。あとは弟思いの姉だという事も判ったな。
深夜とはいえ、中々良い宣伝になったのではないか。プロレスの入場曲を作りたいそうなので、実現するといいね(≧ω≦)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー