後悔しねぇように生きるのは難しい

皆さんお疲れ様です。
最近親父を看ていて、やはりやりたい事はやれる時にやっとくべきだなと改めて痛感。俺だって明日死んでるかもしれんし。なので、本日からSNSで絡みたいときに絡む事にした。今までは結構遠慮してたんだよ。こう見えて気を遣う上に引っ込み思案なんで。まあでも、流石にTPOは弁えるつもりです。
ある友人にも2年振りにメールしてみたのだが、果たして…

あとはそろそろベース再開したいんだよね。10年弾いてないし、ウエイトトレーニングの影響で間違いなく指が動かなくなってるだろうが、今からでも…別に趣味なら下手でも良いだろうと。シールドが使えるヤツ1本しかなくて、他はボロボロなので、まずそこからだな。ベースをやる気になりつつある理由は、間違いなくMary's Bloodのお陰。あんな若いお嬢さん達に影響受けるとはね(*^^*)キモッ(笑)Rioちゃんのベースラインコピーしたいわ〜( ̄ー+ ̄)
しかしいきなりは無理だから、Anthemの『Running blood』でもやろうかなと。ブラッド繋がりであれ簡単そうだし。
因みにこんな曲
m.youtube.com
英三があまり唄えてないのはご愛嬌



Blindmanから高谷学(Vo)が脱退してたみたいだね。ライブ3回観に行ってるので思い入れあるのだが、Blindmanにとっては痛いだろうね。
それから、昨日だったか、AldiousのAruto(Ds)が引退を発表した。これもダメージでかいな。Arutoは巧いドラマーで、演奏面では生命線だからね。結婚するという事で、幸せになって欲しいとおじさんは願ってます。
続きを読む

Daaaance

皆さんおはようございます(^_^)v

今朝はこの話題に触れない訳にはいかねぇだろ。
ダンスこと佐藤健志氏がツイッター始めた。まさかの展開だな。上念辺りとからんでくれねぇかしら佐藤さんはある意味しつこい(何せだいぶ年上の水島社長にも、司会の件で粘着してた)から、もし上念が何か間違った事を云ってきたら大変な祭りになるかもw久々に良い意味でのワクワク感だわo(^o^)oまあ、何もないかもしれんがな。

これで柴山桂太君とか施光恒先生がツイッターを始めたら凄いな。多分ないけど。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー