藤木記者

皆さんお疲れ様です
帰宅途中、今月号の
『BURRN』をパラ読みしてきたぜ。表紙は昔のJudas priestで、ここんとここのテの表紙ばっかだな。最近のバンドの表紙じゃ駄目なんでしょうか?
ポスターはArch enemyのアリッサちゃんだ。ウム…確かに顎が少々しゃくれとるが、前にも書いた通り華がある。俺はこういう顔好きだそのアリッサ、ドラムセットにぶつかって肋骨を骨折したんだってな痛そうだ彼女のポリシーで、薬の類いは一切使わないそうだこれはヴィーガンと関係あんのか?

その他、気になる記事はやはりLacuna coilのクリスティーナ・スカビアのインタビューだ。ニューアルバムでクリスティアーノ・ミリオーレ(G)とクリスティアーノ・モツァッティ(Dr)が脱退したんだな。ちょっと驚いたが、今後はギターは入れず、ドラムはサポートでやっていくみたいだ。いずれにしても、クリスティーナ姉さんが脱退する訳じゃないので一安心。

あとはPrimal fearのライブリポート位かな。ラルフ・シーパーズは相変わらずの歌唱力だったようです♪〜0(^о^ )

TNTのトニー・ハーネルとロニー・ル・テクロがすげー老けてて違う意味で驚いた(°д°;;)

藤木記者が編集後記で、安倍首相を批判してるのが一番印象に残ったネタだった俺は病気でしょうか?藤木記者は安倍ちゃん大嫌いなんだろうねw
mblg.tv

藤木記者が経済で批判してるのか、国防安全保障や外交で批判してるのかは定かではないです
(^ο^)g"

最後に、Unitedの横山明裕さんのご冥福をお祈り致します。
続きを読む

正夢だったら厭だ

皆さんおはようございます
変な夢をみたわ。内容はこの際どうでも良くて、キャストが安倍首相、渡邉哲也氏、上念司その他大勢というwしかも夢の中で、渡邉さんに『こんな夢を見ました』と報告しに行くんだよね。二部構成だわ。
安倍首相が大暴れしていた。俺がトイレに行くのを何故か安倍首相が邪魔するという事だけは書いておこう(爆)
それにしても、嫌いな筈の上念が出てくるとはね。今回で2回目だぜ(-_-;)不吉な予感が…いや、やめとこ(笑)

その上念、また『おはよう寺ちゃん』で遠回しに三橋さんバッシングしとるな(苦笑)いい加減本人に云えよw
『三橋、お前は偽装保守だ!』って云ったらちょっとだけ見直すわコイツw
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー