デフレ脱却の鬼とは何だったのか

安倍政権、どうやら公共事業費を前年比10%カットするみたいだな。これまた公約違反になるんじゃねぇの?古屋圭司国土強靭化担当大臣はどう思っているのだろう。上の命令には逆らえないのだろうが、財務省がやりたいような緊縮財政路線になってきましたな。藤井聡教授も内心馬鹿馬鹿しくてやってらんねぇだろうね。
麻生太郎財務大臣も、消費税10%は避けられないみたいな事触れ回ってる。あなたデフレに於ける財政再建は意味がないとかなんとか、数年前に仰いましたよね?麻生さんも今や財務省に取り込まれちまったのか…これじゃアベノミクスの意味がねぇよw
ずっと書くのを忘れてたが、5月の実質消費が前年比8%減だし、こりゃ経済だけでも安倍ちゃんアウトだろ。それなのにこの人ときたら…

m.youtube.com

三輪和雄氏のコラム、すげー久々に観たわ。いつ以来か覚えてない位三輪さんは安倍政権支える立場なのは良く判るが、普段の安倍ちゃんの間抜けな発言や経済政策を見て、それでもこんな事云ってるようじゃ、そりゃチャンネル桜も廃れますよ。三輪さんは保守じゃなくてただの反共なんだろうな。今朝の話じゃないが、三輪さんの代わりに関岡英之氏を抜擢して下さいと水島社長にお願いしたい位であります。関岡、佐波コンビ観てみたい。
続きを読む

関岡英之氏の饒舌

皆さんおはようございます(^ω^)┛最近、時間がある時は動物の動画を観てしまいます。もっと他の観るべき物を観たいのだが、動物は癒されるんだよ( ̄▽ ̄;)特に犬猫はいい。自分が飼えないのでね。


ところで、昨夜カツトシという人が、ニコニコ動画の生放送で関岡英之氏と鼎談していたね。気付くのが遅かったのと、俺の携帯でニコ生を視聴出来ると知らなかった為、ほんの一部分しか観てないのだが、関岡さん舌好調だった(笑) こんな感じで違う番組にも出て欲しいものだが、確かテレビは一切出ないんだよな。『西部邁ゼミナール』辺りには出てもいい気がするね。
じゃなかったら、それこそチャンネル桜で井尻千男氏の代わりでもいいから出て欲しいね。因みに、今の井尻先生の代役は水島社長w

関岡さんがシナに居た頃(79年頃)は、まだ反日ではなかったそうだ。しかし、今後日本に来るであろうシナ人達は、殆どが反日教育を受けた世代と聞いて今更ながらゾッとした。しかも若い奴らが入ってくるし、国防動員法で本当に我が国が乗っ取られる危険性がある。その辺知らない訳じゃないのに、何故安倍政権は移民政策を進めているのだろうね。馬鹿なんですか?と訊いてみたくなるぜ(`o´)

関岡さんは安倍政権の成長戦略には概ね反対の筈なのだが、 まだ安倍支持なのかな?そこんとこカツトシ氏につっこんで欲しかったが、流石に本人を前に訊けないよな
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー