恩を感じてないのね

皆さんお疲れ様です(*_*)

もう取り上げる事はないだろうと思っていたのだが、古谷経衡君について。遂に彼も忘恩の徒になってしまったようだ。『ある種のネット放送』の悪口ツイートしてたが、チャンネル桜(以下、桜)を指しているな。田中秀臣の影響なのか判らんが、上念司そっくりな卑怯な手段ですな。そのくせ、2回前の『討論!』にはちゃっかり出てる。しかも出る前にもわざわざch528(桜の事)なんてツイートしてたよな。厭なら断れよ。
古谷君は『元々仲間だった人』に冷たいところがあって(山野車輪氏とか木間ゆり氏、Kaoru氏等々)何とかならんのかとは気になっていたが…病気を理由になどせず、方向性が違うからチャンネル桜を辞めたいと云って降板すれば良かったんだよ。
ま、いずれにせよ、田中秀臣と仲良くやってくれって感じだわ。くれぐれも仲間割れしないように。
あ、そうそう。普通の桜の視聴者は、古谷君を『右翼の同士』なんて思ってないから安心したまえ。何故なら古谷君が自分で左翼と云っていたし、そもそも桜の視聴者は自分を右翼と思ってないだろw若いから期待していたってのはあるだろうが、俺ですら初期『さくらじ』の途中で何か違うなと見破ってるわw
ていうか、視聴者を右翼呼ばわりは酷いわね。
我ながらしつこいが、遠回しに世話になった会社や組織をを批判するのは(その会社によほど理不尽な仕打ちでもされたのなら兎も角)如何なものかと思いますね。
続きを読む

ダンス

皆さんおはようございます(ρ.-)

ツイッターでたまにおすすめユーザーってのを検索(でいいのか?未だに良く判らん)すると、毎回安倍晋三がヒットするんだよな。極たま〜に上念司がヒットする。今となっては、二人共フォローしなくて良かったぜ。安倍ちゃんはフォローしようか迷っていた時期もあったのでね。上念をフォローする奴なんて、まともな感覚ならいないだろw

あと、Amazonでおすすめの書籍に必ず上念倉山が紹介されるのが阿藤快状態(ナンダカナ〜)だわ。奴らの本なんて買わないって〜のwwwそんな金あったら、所謂表現者グループの皆さんの本や関岡英之氏、三橋貴明氏の本買うわ。田中秀臣?あいつは論外(ノ△T)


という訳で此方
nicomoba.jp

ダンスこと佐藤健志氏です。安倍ちゃんの言葉遣いに苦言を呈しています。この討論の後、水島社長を『残念な司会者』と云っていたのだが、ハッキリと云ったのは言論人ではダンスさんが初かも?。
安倍ちゃんのデフレのくだりは、何が云いたいのかサッパリ判らんし、以前書いたように、安倍ちゃんにとっては所謂『岩盤規制』は悪魔だそうで…この人本当に日本国の総理大臣なのかよって誰もが思うよな(--;)
このまま構造改革まっしぐらならば、アベノミクスは失敗に終わるだろう。小さい声で云いますが、安倍ちゃんを支持している皆さん、そろそろ目を覚まして下さい!
って目を覚ましていても信者は信者だから最早これまで。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー