親方

皆さんお疲れ様です
ここ
mblg.tv に書く予定だったのだが忘れた事を今から書くわ。
武藤敬司が何時だったか『週刊プロレス』でグローバル化云々と何度か云っていて笑っちゃったんだが、まあ、プロレスだからいいか。プロレス自体元々アメリカのもんだし、メキシコにはルチャリブレもある。キャッチ・アズ・キャッチ・キャンなんてのもある。今更グローバルってのもね(^^;武藤は長期間アメリカに修行しに行っていたので、アメリカナイズされちゃったのかね?カリフォルニア米がたまに食いたくなるって云ってた事もあるし(笑)海外に出て愛国心に目覚めるタイプには見えないもんな〜プロレスLoveなんて云ってたけど、端から愛国心はなさそうw
日本人レスラーだと、DRAGONGATEの鷹木信悟などは普通にナショナリストのような事をブログに書いているみたいだね。


話はだいぶ変わるが、中瀬ゆかり氏が編集する『新潮45』今月号に、三橋貴明氏、摘菜収氏、中野信子氏の鼎談が掲載されとるそうだねこりゃあ本屋に行かないとな。明日辺り行くかもしれねぇ。但し、元気ならばの話f(^^;
続きを読む

良かった

皆さんおはようございます!

今朝はやはりこの事件は避けられないでしょう。此方をご覧下さい。
jacklog.m.doorblog.jp

本当に良かった。無事といってもまだ容疑者が逮捕されたばかりなので詳しくは判らないが、保護されたと聞いた時は本当に嬉しかったわ。今後はこの女子児童のメンタルケアも必要かもね。

49歳自称イラストレーターがロリコンだったのかは今のところ判らないが、俺が以前某ブログで読んだロリコンが好む女の子の特徴に、このコは当てはまるんだよな。だから狙われたのかなと不謹慎だが思ってたわ。その特徴とは、子供なんだけど目鼻立ちがはっきりしていて、身体つきも子供にしては大きい。つまり大人びた女の子が狙われやすいそうだ。そういうお子さんがいる親御さんは注意すべきだろうね。

発見当時、女の子はパジャマ姿でテレビを観ていたそうなので、何もなかったのかもしれないが…兎に角、無事で何よりです。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー