今週は出突っ張り

今週のチャンネル桜、水島社長祭りやんけ
(゜∀゜;ノ)ノ
火曜日以外全て出てる。月曜日は井尻千男氏の代役、水曜日は水産庁への抗議行動でゲスト、木曜日はレギュラー、そして今日はコラムとクライン孝子氏の『言いたい放談』八面六臂の大活躍(゜□゚;)いや、水島社長のチャンネルだから出るなとは云わんよ。自分が出た方が安上がりなんだろう。でも毎度書いているが、よほどの水島マニアじゃないと、正直キツイっす(苦笑)これで水産庁への緊急特番2時間の司会だからな。自分にはギャラ出ないよね?


ところで、昨夜の『朝生』は集団的自衛権がテーマだったってな。何時までこの話をするつもりなのだろうか。
例によって所謂保守派側は山際澄夫氏しか出てないようだ。山際さんはいい人なんだろうが安倍支持者なんだよね。
集団的自衛権で良く3時間も出来るもんだな(^-^;パネリストはギャラさえ貰えりゃ何でもいいのかも知れん。
続きを読む

プライマリーバランサー安倍ちゃん

24日の経団連主宰のフォーラムで安倍首相が、消費の落ち込みは一時的なものになるだろうと宣ったそうだ。こりゃ消費税10%引き上げに意欲ってヤツだな。こういう嘘を吐かないと上げられねぇもんな。これだけでもヒデー話だが、改革に終わりはないと強調。手綱を決して緩めるつもりはないと力を込めたそうな。正に『日本をとり壊す!(ドヤ顔)』と宣言したようなもんだぞ。

昨日安倍ちゃんのワクワク感が云々書いたが、安倍ちゃんがワクワクしなけりゃまだ救いはある。何とか止められないのだろうか。何でも、安倍ちゃんは自分がやりたい事に関しては意志が強いらしいので、このまま改革馬鹿になりきって猪突猛進するなら、やはり安倍降ろしを自民党にやらせる方向しか手がないのかね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー