ケツが暑い

皆さんこんにちは
地べたに座っても椅子に座ってもケツが暑いので、バランスボールに座ってみたのだが、バランスボールの方が暑いのね。中の空気が熱持ってんのかもな。寝ると余計暑いし、もう立ってるのが一番暑くないんじゃねぇかってなるわ。クーラーガンガン使ってる所に避難したくなるぜ。


ところで此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp

90%は舛添ちゃんのリップサービス、または東京在住の在日朝鮮人で南朝鮮が好きなパーセンテージなんだろうが(冗談です)実際は南朝鮮が嫌いな方が多い(64.6%)
俺は嫌いというか、今は嫌韓からどうでもいいに変化したので、あまり好きな表現ではないが“無韓”という事になるのかな。
どうでもいいなら取り上げんなよと云われそうだが、舛添ちゃんがオマヌケだなという所を取り上げたかっただけなのさ。我が国にはまだまだ親韓議員が多いと聞く。もう冷戦が終わってだいぶ経つのだから、そろそろ親韓はいいんじゃねぇの?って話です。

続きを読む

外に目を向ける年配の皆さん

皆さんおはようございます
昨日の水島社長大活躍の話だが、更に『討論!』の3時間が抜けてましたもう腹一杯。来週1週間休んでも足りない位出とるがな。

先週の施光恒氏のメルマガで、年配者の外向き志向について取り上げられていたが、これは俺も不思議に思っていたので丁度良かったわ。要は今時の若者は内向きでいかんから、もっと海外に出ろと。しかし、普通なら日本人で日本が好きなのに何でわざわざ海外に出なきゃならんのかという風に考えるわな。外に出ろという人も、恐らく説得力のある答えはでないんじゃなかろうか。
施先生も書いている通り、結局こういう輩はグローバルな視点でしか考えられないか、若しくは『日本は駄目である。だから若者も駄目である』という自虐的な思考なんじゃないかね。最近じゃ政府まで後押ししてるのが気に食わないというか気持ち悪いわ。


ところで、話は変わるが此方
blog.m.livedoor.jp

旧ブログでも散々やった事なのだが、カンボジアは勿論、ベトナムやキルギスを我が国も見習うべきである。
南朝鮮人の根底には、云うまでもなく差別意識がある。そこには当然、朝鮮人は優れた民族という恐ろしい勘違いもあるw
人権派の連中は、こういう事にも目を向けるべきなのだが、今のところ完全スルー。日本人がサヨクの云う“弱者”を差別しているわけじゃないので、商売にならないのだろう。
これで移民受け入れてみな。人権派の仕事が増えるぜ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー