タピオカみたいな

皆さんお疲れ様です(^_^ゞ 2週間位前に腰やっちゃって、昨日から湿布貼ってんだが、暑いからヒリヒリするよね。


本日も超緩い話題で。此方をご覧下さい

blog.m.livedoor.jp
女性が皆こういうことが良いとは思ってないだろうが、この記事に限らず、女性目線と野郎目線ではだいぶ違うよな。ネイルアートにしても、一昔前ならガングロにしても、ルーズソックスにしても、男から見たら『ナンダソリャ( ̄○ ̄;)』という代物だ。
で、この記事の写真だが、俺も初見で顔と頭と肩が痒くなったので、二度と見たくない画像だわwこれは俺みたいな奴からしたら嫌がらせレベルだぞ(苦笑)
昔『ジョジョの奇妙な冒険』を読んでいて、とある絵で似たような痒さに見舞われ、以降ジョジョは読んでいないのだが、それを思い出したよ(>_<) おかげでジョジョは初期しか知りません。
でもタピオカとかいくら、とんぶり、仏像の頭みたいなのは平気なんだよなf(^^;球体の集まりが駄目という訳ではないのであります
続きを読む

酒だ酒。酒持ってこい

皆さんおはようございます
夕べ書いたように、ほんの少し呑んだからだろう。眠りがすげー浅かったわ。何回も目が覚め、その都度何時が確かめちまったよ。アルコール6%。350ml1本でこれだ。俺の体質に酒は合わないんだな。ビールならここまで酷くなかった筈なんだがな。普段から呑んだくれてる人は改めて凄いと感じました(・・;)
そして、暫くアルコールの類いは呑みたくないので、飲み会あったら厭だなと

今朝はこんなもんでご勘弁を(@д@)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー