ソチ

冬季五輪遂に閉幕。ほとんど観てないのだが、何か寂しいな(笑)
メダルは8個という結果だが、俺は全選手をリスペクトしたい!
次回は平昌(って聞くと魚を思い出すんだけと)だっけ?それまで南朝鮮という国自体があるか判らんが、キムヨナは引退してるよな?南朝鮮なら引退させないかもしれないがね。考えてみりゃ、キムヨナも可哀想な部分はあるかもな。同情はしないけど次回のフィギュアスケートは、ロシア勢に厳しいジャッジになるかもな。


で、普段国旗国歌に反対している方々は、勿論日本を応援しなかったんだよな?何せ選手達は、皆さんが大嫌いな日の丸を背負っているわけだからよ。やはり日本人選手が活躍すると“軍靴の音”が聴こえるのかねw流石に飛躍し過ぎか(笑)

日本以外の国は、国民が国旗国歌に忠誠を誓うのが自然な事で、謂わばグローバルスタンダードだ。それと同じように、グローバルスタンダードを唱えるなら、自衛隊を国防軍にしないとおかしいだろ!地球市民の皆さんには、この理屈は理解出来ないだろうな。思考停止しとるからw

とまあ、だいぶ話が逸れたが、今後日本人選手を応援しない奴は、他国で『私は地球市民です』とでも云って回って来て欲しい。恐らく気違い扱いされるから( ̄∀ ̄)
続きを読む

経過

結局、親父は胆石ではなく何処も悪くないと診断された。原因不明なのでどうしようもない。暫く様子見ながら通院する事になったが…親父もハッキリしない人なので、いざ医者の前に行くと説明出来ないんだよね。困ったもんだ。恐らく、病院に居る時は本当にあまり痛くないんだろう。俺も似たような経験がある。

これで家でも痛くないってんならいいが、夜寝る前に必ず痛がるんだよ。一時期は唸っていたから。痛み止めも全く効かなかったようだしな。
もしかしたら、医者が見落としてる何かがあるのかもと心配になってくるぜ。
次に行って、また原因不明ならば他の病院あたろうかと真剣に考えているところである。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー