秋葉原での演説は何だったのか?

舛添さんの応援演説を後れ馳せながら観たよ。安倍首相と山口代表のやつね。
評判悪かったけど、流石に少しは声援あるかと思ったら、本当に白けてやがったwありゃあ演説してて色んな意味で寒かっただろうなwあんな盛り上らないのは初めて観たよ。拍手がパラっとしか鳴らない創価の信者は何やってんのって感じw
序でに云えば、山口さんの公明党の宣伝カー自慢もいらねぇだろw

それと、三橋貴明氏がブログで舛添陣営と安倍首相批判しているね。読んでみると、三橋さんの怒りはごもっともなんだよ。舛添陣営の妨害は確かに許せんな。
興味がある方、三橋さんのブログを是非読んでみて下さい!『一自民党員として書きます』というタイトルです!


ところで、本日もデヴィ夫人は田母神閣下の応援演説か。すげーな。頭が下がるわ。
続きを読む

逃げるな(((^_^;)

皆さんおはようございます。
首と背中痛めた(>д<)疲れが溜まってるからどっかに出るだろうとは思っていたが、腰か膝にくると予想していたので意外だわ。

閑話休題。本日は動画です(^_^ゞ
m.youtube.com
久々に大高さんで。タイトル通り植村記者逃亡したのなw
コメントにある通り、この男は証人喚問して欲しいね。本多勝一も序でに!年齢が年齢なんでヤバイな。

日日新聞(現毎日新聞)の国賊記者も、稲田朋美議員の著書『百人斬り裁判から南京へ』で知った。亡くなった人なので文句は云わないが、結局何時の時代も、何かしらの問題に火を着けるのはメディアなんだよな。
向井敏明、野田毅両少尉は亡くなった後も(しかも冤罪で…)侮辱されている訳で、日日の罪は重い。メディアの無責任さは半端ねぇよ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー