う〜む…(◎_◎;)

月曜日のチャンネル桜の都知事選スペシャルの討論、昨日と今日で何とか全部観たのだが…時間返せと云いたくなったぜ(ノ△T)
ch.m.nicovideo.jp
ch.m.nicovideo.jp
案の定、水島総氏の独演会並みの長話(;O;),パネリスト呼んだ意味ないからw
特に1/2は殆ど一人語りだろorzうんざりだわ(>_<)もう今後は『討論!』自体を観るの止めようかな。
あと、三橋貴明氏は、安倍首相の駄目な所(経済)は批判するべきと云っているが、水島さんと三輪さんは安倍擁護から抜け出せてない様子。俺は三橋さんの云う通りだと思う。安倍首相を特に支持してない(ように見える)前田有一氏の方がよほど健全に感じてきたよ。
井尻千男先生が以前、安倍首相が竹中平蔵を重用している事に苦言を呈していたが、今となってはこの反応が正しかったんだろうね。

とりあえず、もっと大高さんと葛城さんに話をふって欲しかったわ。大高さんは、討論だと毎回居るだけになっちまうもんな。
という訳で、今回は井尻先生と三輪さんと三橋さんだけで良かったんじゃねぇか?と云わざるを得ない。
水島さんはパネリストになればいいんじゃねぇか?または『直言極言』で長話してもらう。そろそろ本気で考えないと、視聴者も離れていくかもよ(^^;俺はチャンネル桜は必要だから、良くなって欲しいんだよね。



ところで、アカヒ新聞がまた造語を作ったみたいね。
『ネット保守』
俺が知らないだけかな?
これからはこの言葉でレッテルを貼るのですね判ります。
続きを読む

ド素人の意見で恐縮ですが

先ずは此方をご覧下さい。U-1速報さんより
blog.m.livedoor.jp
てめえらがキムヨナでやってるから、ロシアもやってるだろと決め付けてんだなwまあ、ロシアなら色々やってもおかしくないけど。
キムヨナはケツで滑っても高得点だからね。そのうち、何故キムヨナが高得点なのか、暴露される日が来るといいな。
こうなったらロシアの選手応援するわ。見た目の事を云うのは何だが、ルックスはキムヨナが逆立ちしても整形しても敵わないなw
別にキムヨナが金取っても『またか( ̄〜 ̄)ξ』ってなもんだが、今回は相手が悪いねw


そういえば、竹田恒泰氏が『メダルは噛むな、国歌は直立不動で唄え!』という主旨の事をツイートしていたが、なるほど、俺が違和感あったのはそこだなと。特に、国歌を唄う時に手を胸に置くのが変だなと思ってたんだよね。あんな習慣は日本にはないから。ま、選手に依っては君が代すら習ってないなんて場合もあるだろうから、そこは今回は仕方ないので、これから教育するしかない。
JOCは選手に、事前にこういう事を徹底して教えたほうが良くないか?世界中の人が観てるんだぜ?
日本人は何で国歌を唄わないの?なんて思ってる外人もいるんじゃねぇかな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー