今朝の続き〜プランBとは何だったのか

チャンネル桜で、三橋貴明氏と上念司氏、倉山満氏の鼎談やったら絶対に観るわ。まあ、桜に倉山先生が出るのは有り得んが。
所謂リフレ派と称する人達は、三橋さん、中野剛志氏、藤井聡氏と、どっかで議論して欲しいわな。そろそろ決着付けた方がいいよ。
上念さんと倉山先生で不利なら、田中秀臣先生に頼めばいいし。
でも良く考えたら、批判めいた事をしてるのはリフレ派なんだよな。所謂ケインジアンにはあまりメリットないか。

俺も消費増税が決まる迄は、木下悪玉論に乗っかってたのであんまり偉そうな事は云えねぇんだよな。考え方としては、リフレ派よりも積極財政派の方が良いと思っていたが、あの頃はまさか上念さんと倉山先生が間違っているとは思わなかったからな。『くららじ』はアニメネタがやたら多くて辟易したがね。浅野久美さんが不憫だったわw
TPPはステージが変わったとか、麻生財務大臣や青山繁晴氏を叩き始めた辺りからおかしいとは思ったがねf(^^;
上念さんが云っていた、増税決まったらプランBがあるって話はどうなったんだろうね?増税しても問題ないよってのがプランBか?
続きを読む

流言蜚語

いきなりだが、田嶋陽子先生ってシナあんまり好きじゃねぇのか?シナよりも朝鮮半島寄りなんかもな。
そういやあ、日本共産党はシナ共産党が嫌いって当ブログに書いたっけな? 同じ共産党なのに不思議だが、要は日本共産党の理想とする共産主義とは違うんだろうね。
ま、共産主義というよりは、先ずは日本解体が目的なんだろうが。日本のサヨクは結局そこなんだよな。サヨクですらないと。


保守も所謂親米保守と、真正保守の違いがね。俺が保守語るのは百年早いけどさ、アメリカを中心に考えるなんて本来の保守とは云えないよね。
親米保守と、新自由主義は結構近い部分も持ち合わせているような気がするね。或る意味、TPPが試金石になったかな。あれで例えば櫻井よし子氏が親米保守だと気付いたし。
新自由主義と共産主義も似てる部分はあるな。国境をなくそうぜみたいな部分ね。

昨今、ネット保守とか新保守なんて云い方があるようだが、あれ何とかならんのか?特に後者は、新自由主義や新古典派経済学のような軽さが感じられる。ここは田母神流に『日本派』が一番しっくりくるんじゃねぇか。

未だに田母神閣下の選挙の件で、水島総氏や三橋貴明氏を叩き戦犯に仕立てようとしてる輩がいるようだが、ああいう人達は保守を名乗る資格はないね。寧ろ保守分断に加担しているので、誰得だよとw
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー