天婦羅

一連のてんぷら騒動。馬鹿馬鹿しいから書くつもりなかったんだが、気が変わった。安倍首相が天婦羅食っちゃいかんのか?で本来なら終了だな。批判してる奴は馬鹿丸出し。湯川れい子さんとか民主党とか津田大介さんとかレイシストしばき隊とか…(⌒艸⌒)
それより、以前安倍首相が上戸彩やEXILEと会食したってのがあったが、水島総氏と会わないのに…とは思ったw
きっと安倍首相は『これも政治ですから…』で終わらせるだろうし、水島さんと会うつもりはないだろう(^^;水島さんの片想いはいつまで続くのか(^。^;)

閑話休題

先ずは此方をご覧下さい。東アジア政治経済ニュースさんより
m.m9l-o-l.com
生野区は在日韓国朝鮮人が多いと聞いたが、確か昨年『生粋の日本人なら無差別に殺そうと思った』という理由で、男女2人を刺した奴も生野区だったよね?ま、在日は何やってもおかしくないので今更とは思ったが、先日も生活保護不正受給した在日がいたのを思い出してね。懲りない人達だなと。
この事件、アカヒや変態新聞は取り上げたかな?取り上げたとしても、通名報道かもしれんな。
このテの犯罪は、シナ人の方がやりそうだよね。朝鮮系は性犯罪のイメージあるからよ。
罪を犯した在日は強制送還した方が我が国の為なんだけどね。その辺政府は対応するのだろうか…
続きを読む

三橋貴明vsおおたわけまことが観たい…のか?

クッソ寒いワロタw(2ちゃんねる風に)
朝から胃がムカムカしよるな(--;)


最近三橋貴明氏の話ばかりで恐縮ですが、昨夜の『TVタックル』に出演したようだね。でも原子力発電と都知事選ネタだということで、もうやりつくしただろってなもんだな。前者はどんだけ取り上げてんだよと。どうせ反原発なんでしょ。後者は今更総括かよと。どうせなら先週やれよ。くだらないバラエティーの特番なんかやりやがってwだいたい、テレビはバラエティーの特番が多すぎるんだよ(-"-;)
蛇足だが、総括って言葉は昔から嫌いだわ。

三橋さんの発言だけ抽出した文字おこしを誰かしてくれないかしら(笑)他のパネリストは誰だか知らんけどどうでもいい。後でググってみようφ(..)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー