ブルージーな曲だよ

先週治りかけた口唇ヘルペスだが、また違うところに新たに出来てしまったよ(>_<)
口唇ヘルペスはできない人の方が多いだろう。残念ながら俺はガキの頃から良くできるので、体質だと諦めるしかねぇか。今更体質改善もかったるいしなf(^^;


ところで、フィギュアスケートの羽生選手の曲がゲイリー・ムーアだね。それも、何故よりによって『パリの散歩道』? 良くあんなゆったりした曲で激しく演技出来るよね正直、ゲイリー・ムーアならもっと激しい曲あるし、フィギュアに合わないと思うのだが、素人考えだろうか?
因みにこういう曲
m.youtube.com
渋すぎるだろ



今朝のアカヒ新聞に水島総氏と古谷君の名前が載ってたな。ちょっとだけ意見が書いてあった。水島さんは兎も角、古谷君は意外だね。賛同者ではあるが、選挙には全く関与してないので(笑)
田母神閣下関連の記事。流石に61万票は無視出来なかったのか、単に田母神さんも載せましたよというアリバイ作りか。俺は恐らく、前者だと勝手に思ってます
…今思い出したのだが、片山さつき議員は結局どうしたんだろうな…後でツイッターでも見に行ってみようかな。
続きを読む

時間ない

余裕ぶっこいてたらこんな時間になっちまったなので短めに\(+×+)/

自民党が河野洋平の証人喚問を却下したってな。何処までも古い自民党の体質は変わらない。戦後体制のままでいいんだろうな。この調子で、竹島の日も主権回復の日もスルーするんだろうね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー