規制改革路線まっしぐらは勘弁してくれ

明日だっけ?安倍首相と公明党の山口代表が舛添さんの応援演説するってのは。こりゃ舛添さんで決まりかな。嫌だけど。
舛添さんを支持するって誰が決めたんだ?やはり通常は石破幹事長だわな。名護市長選の責任取って辞任してくれないかな(笑)
以前当ブログに書いたと思うが、安倍首相と舛添さんの共通点というと、構造改革路線だろうね。他は全く相容れない筈。という事は、東京から改革していくと宣言したようなもんかもな。
公明党が舛添支持なのは何でや?一応与党だから?舛添さんが噂通りの人物だからか?しかし、創価学会は細川さん支援に舵を切るみたいな記事をどっかで読んだが、それが事実なら、公明党も一枚岩じゃないのかね。

それは兎も角、自民党は旧態依然の体質なのは良く判った。応援したい議員もいるが、やっぱ駄目だわ。俺は舛添さん支持しないよっていう議員はいないのかね?

ついでなんだが、潮マサト氏は何で舛添支持なんだ?田母神閣下の後輩だよな?正直、潮さんって苦手なんだよな。モロに新米な感じがして。櫻井よし子氏と同じ匂いが…だから田母神閣下を支持しなかったのは、恐らくいい事なんだろうと思う。
同じ新米保守でも、山際澄夫氏は嫌いじゃないんだよね不思議と(^_^;)
続きを読む

たのきんではない体で

変な夢見たわ。とある球場がある公園にチャリで行ったら、何故か渡邉哲也氏と上念司氏、倉山満氏が居て、挨拶された。暫くすると、上念さんと倉山さんの二人がいつの間にか体育着みたいな格好に着替えて、ジョギングしているというw渡邉さんは何処へ?倉山さんがゴツい事は良く覚えている夢って訳わかんねぇなw

閑話休題

昨夜『朝生』があったそうだね。どうせBKDかサヨクしかでないだろうと思ったが、都知事選の主な候補者のインタビューがあったそうで…
続きは此方。保守速報さんより
m.hoshusokuhou.com

そりゃ田原惣一郎は田母神候補を嫌いだろうから、一方的になるだろうね。あの人あんまり話聞かないし(苦笑)ふりかもしれんが。
でもその一方的ヴァージョンも観てみたい気がするな。田原さんが如何に偏っているか判るからね 。彼は誰を推しているんかな?田母神閣下以外なら誰でも良さそう
(・o・)?



ところで、倉山さんは田母神閣下を応援したくても出来ない状況らしいね。チャンネル桜と決別したのがネックなんだな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー