スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

薬を飲んでるから持ってると思う

話題:メンタル

昨日は恐かった…。色々と。
考えがまとまらない。
ごめんなさい。コメントに返事をしたいのに…。

抑うつ状態…。思考抑制と運動抑制。
まとまらないし、太陽光を見ると疲れる。外に出たくない。

昨日のことが頭を巡る。


午前にネットでDr.倫太郎を見ました。初回から見ています。堺雅人が素晴らしい…。
あのような先生がいたらなぁ…。
俺の場合は、薬を多剤処方されていて、今の先生に「あなたこんなに薬を飲む必要ないよ」と言われて…今は1種類だけになってます。それだけでも身体的にだいぶ良いと思います。

多剤処方されていた当時、健診で引っ掛かっちゃったから…。


でも、昨日は職場の人(薬を飲んでることを知っていて、どういう状態かも一応話している)に、「あなた、緊張してるように見えないけど。今度、お酒でも一緒に飲みましょ」と言われ…なんだか理解されてるのか分からないです…。
話の最後に「でも、ドクターとその件は相談しないとね…」とボソッと言ってました…。
混乱する…何なんだろう。


直属の上司にも、薬飲んでるのでコーヒー飲めないと言ったのに、「コーヒー飲めないんだよね!?」といかにも飲みなさいよと言わんばかりに大声で言われたし…
まぁ、さらに上の方がコーヒー入れてくれそうな雰囲気だったから、言ったんだと思うけど…。
いいんだけどね、俺が薬飲んでるのが原因だから…。
でも、何か辛い。



多分、適当に仕事してると思われてるんだろうけど、限界突破して頭が働かないからなんだけどなぁ…。「悩んでる後が見えます(笑)」とメール来たから、分かってるのかもしれないし、分かってないのかもしれない。


ただ、論理的に話しても大変だアピールだと取られると、きっと怒られるから、どう伝えたらいいのだろう。
自分なりに努力したと伝えても、直属の上司は完璧主義者だから理解してもらえるのだろうか…。

逆に怒られて、さらに凹むような気もしないでもない…。


辛い…。
前の記事へ 次の記事へ
フリーページリスト
プロフィール
やまちゃんさんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 35
誕生日 2月23日
系 統 おとなしめ系
職 業 サービス
血液型 A型
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30