スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この間みた夢

話題:メンタル

ここ一週間ぐらい夢をみます。どれも変な夢です。
日常の精神状態も不安定で、危ういなと思うぐらいです。
昨年も危うかったけど、今年は更に危うい。


この間も、変な夢をみました。
起きてから調べると、入眠時幻覚だったかな、そんなのなんじゃないかと思いました。

だとしたら、幻覚って恐いですね。


実際は寝てるんですが、起きてるのか寝てるのか分からない状態で(見えてるものが部屋のものだし、寝る直前の景色から始まるから起きてると判断できるぐらいリアル)、色々としていました。
夢では“恐怖だけど苦しいからそうしなくてはいけない”という、二つの気持ちで色々としていました。


目が覚めた時、“あぁ…夢だったんだ…よかった”って思いました。




何か月前からか、俺の気持ちに触れてくる人に無意識で攻撃的になってしまいます。言った後に気付くんです。今日も人を傷つけてしまったと思う。

苦しい。

これは一体何なんだろう。

薬が切れてきてるからか空腹からか…どちらもなのだろうか…。


もう嫌だ…。


部屋真っ暗にして、UVERworldの曲を聞いてます。

昔の子猫の記憶

話題:メンタル

先ほどシャワーから上がって、自室で壁に寄り掛かって座っていたらちょうど近くにタオルがあったんです。

何気なく手にしてみたら、何となく嗅いだことのあるにおいで…
辿ってみたら、小学校の時に拾った子猫を思い出しました。
保温のためタオルでくるんでいたので、タオルの匂いだったか子猫の匂いだったか分からないのですが…。

ちょっと思い出してました。
可愛いかったなぁ。ミーミーと鳴くんです。
子どもはニャーじゃないんだな、とその時気づいたのも思い出しました。

懐かしい記憶です。
前の記事へ 次の記事へ
フリーページリスト
プロフィール
やまちゃんさんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 35
誕生日 2月23日
系 統 おとなしめ系
職 業 サービス
血液型 A型
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30