スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

求人みてたらこんな時間

18時。ATM行かないと。手数料とられるが、手元の金じゃあ土日持たない。しょうがないか。

俺、ペット業界のペットの飼料の製造業って合うかもしれない。それならやりたいもんなあ。興味も尽きなそうだし。犬とか怖いやつや気持ち悪いやつは苦手だけど、飼料製造業なら直接接しないし。

だいぶ遠い会社だから、受けらんないけどね。
話題:メンタル

人と会えなくなる

非正規社員だと金がないし自信がないから、人と会えなくなる。正社員だと金もあるし自信もあるから人と会えるし、会いにも行ける。
人と会えないと寂しい。非正規社員の生活だと寂しいね。もうこんな生活やだな。ぽつり。
話題:メンタル

若者会議

っていう、若者の集まりのフェイスブックをみた。このあたりで活動してて、地域のこと語り合ったりみんなで食材探しに出かけて飯作りしてみたりいろいろしてたみたい。
みんな笑顔だったり。俺……笑えない。できそうな正社員の仕事見つからないで途方にくれて探してても仕事ないし現に生活に困ってるし……。友達や仲間はつくりたい。つくりたいけど、友達も欲しいけど、俺が行ったらおかしいよな。


話題:メンタル

頭痛い

頭痛かったから、帰宅して風呂入ったり家事せず、テレビ見たりして落ち着かせたら、良くなってきた。倒れたくないやなあ。
話題:メンタル

はあ…どうしよう

昨日はハローワークに行ったんだけど、未経験で資格いらない求人、近くになかった。はあ…。生活破綻する…どうしたらいいんだ…。死ぬ。詰んだらまた役所行くしかない。今日も仕事行ってくる…。
話題:メンタル

前の記事へ 次の記事へ
フリーページリスト
プロフィール
やまちゃんさんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 35
誕生日 2月23日
系 統 おとなしめ系
職 業 サービス
血液型 A型
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31