スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日も頑張ったよ。

昼も夜も食べられなかったよ。お腹すいたよ。くらくらふらふらしたよ。
今日も頑張ったよ。
話題:メンタル

甘えたい

いっぱい頑張ってるもん。甘えたいもん。
話題:メンタル

山走り

隣町の公園が山になっていて、公園内でジョギングを一昨日からはじめた。平地だと景色に変化がなくて辛いけど、山だと辛くない。昨日は筋肉痛だったけど、頑張って走った。気持ちいい。

一昨日から筋トレやストレッチも再開し始めた。頑張ろう。


話題:メンタル

(泣)

みんなの言うこと聞いてその指示通り仕事したら、休憩が全くとれない(泣)
昨日はそうだった。もう意地でやるしかないか、日中勤務の人がいる時間帯に休憩行くしかない。

先輩は普通に仕事丸投げする。それで他部門の人と談笑してる。酷い。先輩なら後輩に、やっておくから休憩行ってこいよぐらい言えないのか。俺は必死こいてやってるのに。もうずっと前からだ。
給料は下げるし。私を怒らせない方がいいよと言われた。それで上司が数日間だけだけど俺の勤務時間を変えたから来月の給与下がるし。これまでさんざんボロクソに遣っといて、怒って上司に言って給与下げるなんてあり得ない。

昨日も狂ってる狂ってる、工場にいた頃は定刻に休憩があった、この業界は狂ってるって独り言いいながら仕事した。精神科の医者もそういう構造の会社なんだから、って言ってた。やっぱそうなんだと思う。こんな仕事長く続くわけない。職位がひとつまたはふたつ上がっても、今の俺の給与以下にしかならないことがわかった。辞めよう。一昨日ハローワークに行った。時間の関係で相談できなかったけど、いつも担当してくれる人が窓口にいてちょっと立ち話した。たまにいけば、ほんとビシバシやってんなあって思うって言われた。ホントそう。ビジバシ言われるので…って言ったら、けっこう言われるんだ?って言われた。そう、言われますよ。
それから、ちょっとふっくらした?っても聞かれた。無職の頃から10キロぐらいは太ってるからね、やっぱり太って見えたのかな。前は痩せすぎてたな。

体力つけて正社員目指そう。昨日はいつも行く公園でトレイルランニングみたいなことした。楽しかった。走ってるうちにちょっと頭がさえた。頑張ろう。
話題:メンタル

ニュースウォッチ9なんて久しぶりに見たな

ふと他店の家電コーナーでテレビを見たら、トランプ大統領と金総書記の外交ニュースをやっていた。NHKのニュースウォッチ9。集中した。なんか頭がスッキリした。今日はハローワークいったりしたけど、ボーッとしてた休日だった。けど、集中するとスッキリするもんだな。

久しぶりに見たなあ。ニュースウォッチ9。学生の頃よく見てたっけ。落ち着いてるけど無味乾燥でない面白味のあるコメントのある番組で好きだった。
今は夜勤で普段は働いている時間だから見れないけど、いつか晩飯食べながら見れるような生活がしたい。

話題:メンタル

前の記事へ 次の記事へ
フリーページリスト
プロフィール
やまちゃんさんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 35
誕生日 2月23日
系 統 おとなしめ系
職 業 サービス
血液型 A型
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31