スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新聞の切り抜き

話題:日課

blogに書いたことがあったか分からないのですが、1年ちょっと前から新聞の切り抜きが日課になってます。

就活のためにやってたんですが、なんかずっと続いてます。


主に経済面の切り抜きです。
あとは、
・社会保障
・雇用
・科学技術
など
色々と分類してます。

今朝、日経産業新聞のサイトを閲覧して、見出しをざっと見ました。
面白そう。


大学は工学部でしたので、図書館で日刊工業新聞とかたまに読んでました。
マニアックだけど面白いです。


最近、ニュートン(科学雑誌)を読んだんですが、あまり面白く感じられなくなって「あぁ、俺は年取ったな」と思いました。
高校生の頃は面白いと思えてたのになぁ…。

表面的な情報に満足できなくなったんだと思います。

あぁ、こういう話しできる友達欲しいなー。
真面目過ぎるかな。

腹筋割れとるー(ノ・▽・)ノ

話題:筋トレ

普段の筋トレ・ストレッチと今日父親の手伝いをしたこともあって、今お腹見たら腹筋割れましたー


腹筋割れたのなんて何年ぶりだー
多分、中学か高校ぶりだろうなぁ…


明日も手伝いがあるので、今日より早起きしなくてもいいけど、早く起きよう

結局昨日はほとんど寝れなかった…


今日は早く寝れるかな…?


日中すごく暑くて未だに体がほてってる…。

今寝起き

話題:昼寝

いつもはこの時間ぐらいから昼寝をしてるけど、今日は早めにしました。
今寝起きです。
脱力です。

ぼー(・_・)


人と話したいなぁ…。
でも、人恐いなぁ。



今日は火曜日か…一週間経つのは早いなぁ。
いつの間にか過ぎてる。

パーカーの紐の疑問

話題:ひとりごと

さっきパーカー着ていて思ったんですが、着ていると必ずどちらかの紐が長くなります。

なんでなんだー

むしろ
アシンメトリーだー(ノ・▽・)ノ
って思って、楽しめばいいんかね?

パーカーの紐に合わせて、全体の服装も偏りかけてみるとか…
そうしたら、不自然ではない…はず。
恐らく。

ファッションもなかなか頭つかうなー(笑)

グラッセを作ったけど…

話題:昼ご飯

テーブルの上にレトルトカレーがあったので、ご飯盛って食べようかなと思ったんですが
それだとありきたり過ぎて考え付いたのが、カレースパゲッティ。
カレーうどん、カレーラーメンは聞いたことがあったけど、スパゲッティはなかったので作りました。


それだけだと野菜足りないなーと思って、ニンジンとアスパラガスのグラッセも作りました。

汁物は味噌汁。


スパゲッティはイタリア料理、グラッセはフランス料理ですが、ま、いいやー(ノ・▽・)ノ



グラッセは始めて作ったんですが、バターが多過ぎたのか砂糖が少なかったのか…
イメージと違う味に(・ω・;)食べれないことはなかったけど


カレースパゲッティは、可もなく不可もなく普通の味でした。
カレーがもっとスパイシーだったら美味しかったかなー。
前の記事へ 次の記事へ
フリーページリスト
プロフィール
やまちゃんさんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 35
誕生日 2月23日
系 統 おとなしめ系
職 業 サービス
血液型 A型
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31