スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

香水かけすぎた(*_*)

話題:香水

枕に香水かけてみたんですが、かけ過ぎて部屋中に匂いが充満している…!


頭が痛い…


はい、窓開けます




ふう…




そう言えば、前に鼻パック買ったのですが、ずっと使ってなかったや


使用期限書いてないみたいだけど、期限なしで使えるのかな…?

リラックスしてもらうには…?

話題:リラックス

今日、文通相手にサシェを送るために雑貨屋さんに行きました。
以前気がつかなかったところに、ちょうどいい大きさのものがあって、色々と匂いをテスターで比較して買いました。


帰ってきて嗅いでみたんですが、意外に匂いが強くて失敗しちまったかなと思いました。
でも、ちょうどいい大きさのものでこれだと思ったのはそれぐらいでした。


そもそもなんでリラックスなのかというと、相手がどうやら心の病になってしまったようなのです。
で、香りを嗅ぐといいかなって思った(僕の独断ですが…しかも、好きな香りは個人差があるのに)ので、サシェにしようと思いました。



女の子ってどんなので癒されたりするんかなぁ…?




彼氏がいるようで、きっと僕は友達なんだと思いますが、癒したいなぁと思います。
僕も長らくうつ状態なので、ほんとに辛いんだろうなぁと思いますね。

でも遠いので、愛にも行けず…。
会いに行ったらややこしくなるので、行きませんが…。


恋愛感情でなくて、ぎゅーって抱き締めてあげたいです。
大丈夫だよ、そばにいるよって言ってあげたいです。

いつ書くの?…今でしょ!

話題:文通

シャワー浴びながら、手紙を書くか勉強するか…どっちにしようかと思っていました。


手紙書きかけで1ヶ月ぐらい放置しているので、新しく書き直しであります(・_・)ゞ


勉強30分、手紙30分と時間を決めてやりたいと思います。


しかし、最近までシャワーからあがるとさむっ!ってなってたのが、ここ数日は暑いです。

さて、やりますかな。

集中しすぎた

話題:就職活動

PCを集中してやり過ぎたので、目と後頭部が痛いです。


午前中に色々と計算したら、県外の場合は会社に寮があったりアパート家賃の全額もしくは半額負担がないときついことが分りました。


寮って住民税支払うことになるんかなぁ?
前の会社は自分で支払ってなかったけども。

しばし休憩してから勉強します。

勉強が面白い

話題:勉強


最近勉強が面白いです。
適性検査の勉強なんですけどね。

でも、実は明日資格試験があります。
こっちは全然勉強してません…
今回は仕方ないです
年に何回かあるから、その中で受かればいいかなと思っています。

しかも、今週はおもいっきし風邪ひきました。
薬飲んだら胃腸の調子が悪くなるし、なんだかなぁという感じです。



最近、水族館の水の循環装置を製造してる企業があることに気がつきました。
実は僕は中学まで水族館の飼育員になるのが夢でした。


大学でも水槽の水の出入りの問題(数学)解いたり、パイプ内の流体の挙動を計算したりソフトウェアを使った装置の設計などなど
色々と学んできたので、多少活かせるかなと思っています。

飼育員ではないけど、水族館を支える装置に携えることができるなんて考えただけでもテンション上がります。



ただ、県外なんだよなぁ…
自分の場合、仕事に就けるかよりむしろそこで生活できるかが重要なんです…
正直、知らない人しかいない所では生活したくないです…

風邪ひいても思うんですが、体調悪くなった時自分でなんとかしないといけないんで、気持ちが萎えます

クッキングパパの部下が風邪をひいて会社に来た時に、一人暮らしの風邪はツラいだけっすよみたいなセリフがあるんですか、本当にその通りだと思います…


しばらく考えたいと思います。

では、おやすみなり〜
前の記事へ 次の記事へ
フリーページリスト
プロフィール
やまちゃんさんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 35
誕生日 2月23日
系 統 おとなしめ系
職 業 サービス
血液型 A型
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31