スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

頭がいたい

よくこうなる。なんか神経からくる頭痛。多分ね。飯も食えてないし、眠れないし。飲食すると腹もいたくなる。身体中がおかしい。それでも仕事頑張った。ふらふらだ。今日は暑かった。夏にこの調子だと倒れるなと帰りに思った。辛かった。家に来て着替えてふとんに横になってしばらくしたら、頭痛がおさまった。

今日は俺の様子がおかしかったらしく、先輩から気を付けて帰るように言われた。変なテンションだったからな。ハイになったりローになったり、不安定だったな。


話題:メンタル

俺ってバカ真面目だったみたい

帰りにふとゆうちょのバカ真面目のCMを思い出して、YouTubeで見た。共感して思わず笑っちゃった。俺じゃん、って。その後、検索してヤフー知恵袋を見たのだが、バカ真面目な人は敬遠されがちだが、好きな人もいると知った。中学の頃、女子に告白してふられたんだけど、理由が真面目だから、だったな。たは。

学生時代も社会人になってからもバカ真面目だと馬鹿にされてきて、自信をなくしてきた。だけど、前に付き合った人は擁護してくれ、今でもときどき思い出す。今も好きなんだなと思う。

なんだか今日は泣きたい気分。帰りは月が綺麗だったな
話題:メンタル

女子高生嫌い。苦手。

回避しながら花見中。去年だったか、女子高生の集団に集合写真撮ってくれって頼まれて嫌な思いをした。

今日も女子高生がいて、回避しながら一人花見をしている。てか、人が嫌いだ。人がいないところで花見したい。
話題:メンタル

集中

俺は俺の道を行くだけ。したら、勝手に女が付いてくる。
話題:メンタル

お金がなくても彼女を幸せにできるのかもしれない

ショールームという生配信のアプリをしばらく前から利用している。ニコ生のような生配信ができるアプリであるが、ニコ生のように嵐とかはあまりない。無料で利用もできるし、有料で利用もできる。俺はもっぱら無料だ。

しばらく前から注目している女性がいる。生配信をよく見に行き、コメントもするのだが、俺のことを優しいと言ってくれる。優しくされると嬉しいようだし、安心してくれているような気がする。見に来る人の中には、かなりの額を課金している人もいる。だけど、俺はできない。今の生活するだけでもいっぱいいっぱいだからだ。赤字の月もある。
さっき、ふとこんなにお金がない俺にも優しいと言ってくれる人がいるんだな。幸せになってくれてる。関わりかたひとつで、俺はお金がなくても女の子を幸せにできるのかもしれないと思った。こんなダメ人間でも、必要としてくれる人はいるのかな。ありがたい。

お金がなくても彼女を幸せにできるのかもしれない。お金がないから今までずっと自信なかったけど…俺にもできるのかな…。
話題:メンタル

前の記事へ 次の記事へ
フリーページリスト
プロフィール
やまちゃんさんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 35
誕生日 2月23日
系 統 おとなしめ系
職 業 サービス
血液型 A型
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30