288御礼(。ノuωu)ノ


皆さんこんばんは!

DRAGONGATE R.E.Dメンバー多すぎじゃねえ?と思うのですが、俺だけでしょうか?
ヒールユニットはあまり勢力拡大しなくても…と俺なんかは思うのだが、新人に経験を積ませる為かな?
にしても、新人2人ヒール転向は珍しいね。今のブッカーは望月成晃選手との噂を聞いたが、もっち―ヒール好きなんか。

プロレス序でに書いておくと、昔くりーむしちゅーの有田が『アメトー―ク』で、「エル・サムライ選手がマスクマンになったのは顔が地味だから」と云っていた。しかし、エル・サムライ曰く「浅井が考えたキャラクター」だそうです。浅井ってのはウルティモ・ドラゴン選手ね。なるほど。当時からプロデュース能力に長けていたのか。しかも先輩にキャラ付けるって(笑)後に闘龍門を設立したのが判るエピソードだ。闘龍門出身のレスラーはほぼウルティモプロデュースだからね。
有田は知ったかぶりしたって事になるんかな?あの話他にも間違えてるところあったし。佐野直喜(佐野巧真)さんのくだりね。



プロレスと云えば、上のKAZUYAとかいうのもプロレスファンだった。
解せないのは、KAZUYAとかいうのがやってるチャンネルの方が、三橋TVより再生回数が圧倒的に多いんだよ。なんつーか、情報量は間違いなく三橋TVの方が多いだろ。しかも有益な。なのにKAZUYAチャンネル観てる人が多数派という絶望感www 即ち、それだけ我が国にはビジネス保守のシンパがいるって事でしょ数だけ見りゃ。このテのYouTuberの影響力があるのかよ。そりゃ日本も廃れていきますわな。
ま、あちら側から見たら、三橋貴明氏はパヨクらしいから観ないんだろ。レッドパージでしょうかね。完全に上念司あたりに毒されてるんだな(嘲笑) 
我ながらくどいが、あちら側に行った人達は俺なんかより素養はいい筈なんだよな。どっかで道を踏み外したんだろうと解釈するしかないwww

蛇足だが、KAZUYAとかいうの、どっかで見た顔なんだよな。誰かに似てるのだが思い出せん…💫😫

守銭奴は自民党だけではない

皆さんおはようございます d( ゚ー゚)w

元ジャニーズのタレントが出演していたCMを急に思い出したのですが、如何お過ごしでしょうか?
いつだったか偶然観たのだが、あれはバンドマンをディスリスペクトしてるよ。ムカつくので、そのタレントに罪はないがなるべく避けるようになりましたwww まるでバンドマンが馬鹿であるかのような演技、ありゃねぇだろ。ま、そのタレントは云われたままやってんだろうが。

最近のテレビCMはあまり知らないのだが、YouTubeで時々流れる広告はテレビでも流されてんのかな。だとしたら、昔から不快なCMがあるのは変わってないんだな。CMで不快にさせてどうするんだってなるけど、製作側にしたらそんなつもりはないんだろうね。
直ぐに禁止になったCMの纏め動画のようなもの、どっかにあったがあれの方が悪意を感じないだけマシなんじゃねぇかな。
一時期のSoftBankのCMなんて酷かったものね。「無くなれ国境!」だぜ地球市民かお前は!やれやれと斉木楠雄再降臨ですよね。

頭いてぇから今朝はこのへんで閉店ガラガラ( ´∀`)/~~

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー