ワクワク教教祖が遂に( ̄□||||!!


皆さんこんばんはヾ(●´ω`●)風強かった(O.O;)(oo;)

『岸辺露伴は動かない』の実写版をテレビドラマでやったそうですが、如何お過ごしでしょうか?
露伴役が高橋一生……フム………ノーコメント…と云いたいところだが、イメージに合わなすぎて遺憾の意(・・;)
 一応知らない人の為に、上に露伴貼っておきます(。-∀-)どうです?それじゃあない感がありませんか?とはいえ、いずれ観る可能性はあるけどさ(´w` ;)ゞ 内容は面白いかもしれんし。
 露伴の「だが断る」以降、様々な漫画でパロディとしても登場する台詞になってるようです。『斉木楠雄のΨ難』でも2、3回遣われてます(笑)


ところで、来年からHEYZOがYouTuberデビューするようで、ここに報告しときます(爆) 宣伝する訳じゃないが、その名も『竹中平蔵の平ちゃんねる』
さて、どの程度のHEYZO信者が観るでしょうね。内容どうでもいいというか、観るつもりは更々ない。コメント欄だけ見たいんだよな。もしかしたら荒れるかな。コメントオフにするかもwww又はいいコメントだけ残す。奴が管理するとも思えないが、削除させそうでしょ。YouTuberにはそういう事をする人もいると聞いた。
まさか広告収入が目的じゃなあいだろうなオイ(; ̄ー ̄A

剪定も来年かな〜


皆さんおはようございます=(o¥o)⇒!!
何だこの顔文字(((((((・・;)

昨日の10時半から『斉木楠雄のΨ難』やっているので、殆ど何もしてないのですが、如何お過ごしでしょうか?
まあ、全部観ている訳じゃないのだが、どうせならもうちょい分割してやって欲しかった(^^;又はNetflix版のみ放送なら、約3時間だから余裕なんだがな。睡眠時間削ってまでは観てないです(苦笑)
本当は昨日か今日ノンカフェインにするつもりだったんだぜ。


序でに此方φ(゜゜)ノ゜


社会

赤羽国交相 Go Toトラベル 可能なかぎり来月12日以降再開を

2020年12月26日 14時11分



旅行代金の割り引きなどが受けられるGo Toトラベルが、28日から全国で一斉に運用が停止されるのを前に、赤羽国土交通大臣は26日、新潟市を視察し、感染拡大の状況を見ながら可能なかぎり来月12日以降、事業を再開したいという考えを示しました。


旅行代金の割り引きなどが受けられるGo Toトラベルは、28日から全国一斉に運用停止されますが、これを前に、赤羽国土交通大臣は26日、新潟市を視察し、ホテルや旅館、それにタクシーなど、新潟県内の業者と意見交換を行いました。

この中で、赤羽大臣は「新潟県のように感染の状況が比較的落ち着いている地域では全国の一斉停止は寝耳に水で、年末年始のいちばん、かきいれ時にキャンセルが続出しているという声も聞いている。きたんなく意見を伝えてもらい国政に反映していきたい」と述べました。

意見交換のあと、赤羽大臣は記者団に対し「全国一斉の停止は、年末年始の特殊な期間に踏み込んだ措置が必要だということで行った。ことば通りにいけば来月11日までで12日以後は戻すのが原則だ」と述べ、感染拡大の状況も見ながら可能なかぎり来月12日以降、事業を再開したいという考えを示しました。



だ〜か〜ら〜さ〜んなもんはコロナが収束してからやれよ間抜けが(怒)何で今のタイミングでまた再開するなんて無茶な事を云ってるんだよ。
ま、可能な限りと逃げているし、多分無理だとは思うけどさ。何でもイギリスからコロナウイルスの変異種が入り、益々気を付けないといかん状況。ただでさえ
医療機関が逼迫している。
赤羽ひとりのせいではないんだろうが、猛省、撤回して貰うしかねぇよな。2fの顔色伺ってる場合じゃねぇよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー